サンプル百貨店のRSP53に参加させていただきました。
今回ご紹介するのは、サラヤのラカントシリーズです。

サラヤといえばヤシノミ洗剤を思い浮かべる私ですが、食品も扱っていたのですねびっくり





ラカントシリーズの『すき焼のたれ』『すし酢』です。

カロリー1/2
低糖質

お子様を持つお母さんには嬉しい、保存料や着色料・化学調味料が無添加!

ちなみにさっきから出てくるラカントとはなんぞや?









こちらの自然派甘味料です。
植物由来なのでとてもオーガニックニコニコ
私も今回はじめて知りました。






この通りです。
私も絶賛ダイエット中ですが、美味しくないものでは続きません。

時代は『カロリー』から『糖質』へ。

カロリー制限より、糖質制限をする人がふえてきていますが、リバウンドしてしまう人が多くなりました。
目標体重に向けて過酷な糖質制限をしてしまっているのです。
うまくダイエットするには、カロリーも糖質も、どちらもバランスを取ること。

生活のなかで自然に少しずつ糖質オフの食べ物を増やしていきたいですね。









実家に帰ったときにすし酢を持っていき、手巻き寿司をしましたが、普通のお酢と変わらず美味しかったです爆笑
私と母は入っているのを知っていましたが、たぶん父と弟は未だになにも気づいていません。
そのくらい美味しく、生活に取り入れることが容易いのだと思います星