BIKE JIN 祭~群馬~ | Ninja250rちび番長

Ninja250rちび番長

kawasakiをこよなく愛す152cmのninja乗りわたしの気ままなブログ(´V`)♪大手バイク用品店で働きはや一年まだまだぺーぺーだけど将来バイク整備士になるんじゃいボケー!!!



5月13日

お店の代表で
応援販売に伊勢崎オートレース場で
開催のバイクジン祭りに
参加して参りました!!っよ


朝7時30分より
テントをはり

商品を並べ



9時オープン間もなく
ひと人ヒト(´Д`;)スッスゴ


圧倒されながらも
わたしはウグイス嬢だと
催眠術をかけられ

声張り上げて












チラシ配り



.................笑っ


他店の店長も応援に来てくださって

ちなみにバイクで





80年代のカタナ


いやーかっこよす
またがらして貰ったけど







かっこよすぎちゃんワイルドダゼェェイ




結局終了4時半
そっから片付けてなんなりで

5時半オートレース場バイバイ



お店に帰ってまた片付け(*`э´)ξブー


疲労もそうだけど
日焼けがとっても気になる
まぢ焼けた
白肌の時代だったのに

まんまと焼けたガビーン??ハァッッ(゚Д゚;)!!



けど、





楽しかったあああああぁ



なにより








常連さんやジエントルマンの
優しいお言葉たちが

嬉しかったあ~アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


この仕事していて
良かったと実感した!!!

またガンバロー!てねっウィンク




最後に常連さんの
Z1000mrkⅡでお別れ









めちゃめちゃ

かっきょいいいいいいいい惚れ





Android携帯からの投稿