秩父の旅 | Ninja250rちび番長

Ninja250rちび番長

kawasakiをこよなく愛す152cmのninja乗りわたしの気ままなブログ(´V`)♪大手バイク用品店で働きはや一年まだまだぺーぺーだけど将来バイク整備士になるんじゃいボケー!!!



4月19日


ららん藤岡
Am 9:00集合のはずが
今回の旅友

Tさん来ない笑っ

結局遅刻で、9時30出発!!



254?ぬけて
山をくねくねして途中休憩




手前が忍者くん
奥がz750逆輸入車

これがまたカッコエエ(´∪`*)にやにや






桜と梅がとってもきれーだった

254から462、
299道路のルートで走ること
二時間半



今回の旅の主役





わらじカツ丼(*'A`*)よだれ

埼玉、小鹿野
安田屋さん小盛り700円


激しくんまかったあああああ
また、行きたい!!

行く!うん行こう!!

山道はヒヤッとした場面もあったけど
わりかしうまく
走れて楽しかったああヾ(´⊆`*)ノどや

帰ってからタイヤみたら…










横がスリヘッテルデワナイカーー┣¨キ(´Å`●)┣¨キ


これから
忍者くんの成長を見るのが楽しみで仕方がないわたしでした。チャンチャン








Android携帯からの投稿