★奈良マラソン エントリー失敗(>人<;) | フードビジネス・コンサルタント 中田雅博の繁盛経営ブログ

フードビジネス・コンサルタント 中田雅博の繁盛経営ブログ

自らのコンサルティング活動の中で、仮説を立てて、実践して、ルール化した繁盛経営のノウハウを日々配信します。
”繁盛事例”や今実践して欲しい”繁盛経営”のヒントをタイムリーに伝わる情報をお届けします。

いやあ、予想外の結果でした。

昨晩8時から、奈良県民枠の
エントリー開始でした。

8時にアクセス!

と同時に、アクセス待ちの時間カウントが始まりました。


ようやく、エントリー画面になり、エントリー開始しましたが、なんと途中で、定員オーバーの画面が‼️

オー、マイガ~~‼️

わずか、エントリー開始から、わずか8分弱の出来事でした。

来週の一般枠のエントリーに望みをかけます。