★新春マラソンの結果! | フードビジネス・コンサルタント 中田雅博の繁盛経営ブログ

フードビジネス・コンサルタント 中田雅博の繁盛経営ブログ

自らのコンサルティング活動の中で、仮説を立てて、実践して、ルール化した繁盛経営のノウハウを日々配信します。
”繁盛事例”や今実践して欲しい”繁盛経営”のヒントをタイムリーに伝わる情報をお届けします。

こんにちは。
奈良のフードビジネスコンサルタント 中田雅博です。

新春マラソン走ってきました!12kmのレースでした。今年で4回目の出場です。
↓↓↓

結果は、56秒40秒。順位は45位/253人(50歳以上)

う~ん、残念な結果です。

目標の4分40秒/1kmのペースでは走れませんでした。

スタート直後から、少しペースアップして走ったので、心拍数が一気に上がってきつかったです。

これがたたったのか、少し落ち着くまで時間がかかりました。

途中で右足の指がいつものように、攣りかえるし・・・。

昨年は、55分53秒でした。(順位 39位/279人)

やはり、練習不足は否めないですね。

レース後、恒例の振る舞い豚汁をいただいて帰りました。
↓↓↓

また来年も走ります。

次は、3月のハーフマラソンにエントリーしています。1月、2月は週末に走れる日が少ないので、どうなることやら・・・。

私の場合、レースへのエントリーが無いと、モチベーションが高まりませんからねえ。