★古都奈良を間近に感じる道 | フードビジネス・コンサルタント 中田雅博の繁盛経営ブログ

フードビジネス・コンサルタント 中田雅博の繁盛経営ブログ

自らのコンサルティング活動の中で、仮説を立てて、実践して、ルール化した繁盛経営のノウハウを日々配信します。
”繁盛事例”や今実践して欲しい”繁盛経営”のヒントをタイムリーに伝わる情報をお届けします。

こんばんは。
奈良のフードビジネスコンサルタント 中田雅博です。

奈良市内での仕事を終えた涼しげな夕時・・・、ひと駅分歩いて帰路に着くことにしました。

池越しに見える建物のシルエットは・・・わかりますか?
↓↓↓

◎古都奈良の象徴の一つ・・・「平城旧跡の朱雀門です。

ここから歩いて5分もしないうちに、ほら・・・
↓↓↓



間近に朱雀門を見ながら、遊歩道は続きます。

↓↓↓

のどかな道は秋が深まっています。

カメラを抱えた観光客にとって、あちらこちらがフォトスポットです。

しかし、ど真ん中を鉄道が横断しているのはびっくりです・・・(苦笑)


街中に位置する平城旧跡。

少し“寄り道感覚”で歩いて30分と少し・・・。

とっても得した気分です。

こうやって歩くのも、たまにはいいですね。

感謝!
最後までブログを読んでくださり、ありがとうございます。