★無事エントリー終了! | フードビジネス・コンサルタント 中田雅博の繁盛経営ブログ

フードビジネス・コンサルタント 中田雅博の繁盛経営ブログ

自らのコンサルティング活動の中で、仮説を立てて、実践して、ルール化した繁盛経営のノウハウを日々配信します。
”繁盛事例”や今実践して欲しい”繁盛経営”のヒントをタイムリーに伝わる情報をお届けします。

こんばんは。
奈良のフードビジネスコンサルタント 中田雅博です。

「奈良マラソン」のエントリー無事終了しました。

これで今年12月も「奈良マラソン」に出場できます!

今年、「奈良マラソン」は
今年で5回目の開催となります。記念大会ということで、定員に「奈良県民枠」が設けられました。

一般参加エントリーに先駆けて、先行エントリーできます。先着2000名の定員です。

今日がそのエントリー日でした。

午後8時開始に備えて、5分前からパソコンの前に座ってスタンバイOK。

エントリー開始から少し待機しているとエントリー画面に入れました。

これまで“1時間待ち”はざらだっただけに、あっけなくエントリー完了!完了まで5分少々でした。

でも、1時間もたたないうちに定員は埋まったようです。早っ!

「奈良マラソン」の一般枠の募集は、6月初旬の予定です。

この頃には「大阪マラソン」の抽選結果が出ていると思います。

なので、例年に比べて“広き門”となり、エントリーしやすくなるのではと予想しています。

「奈良マラソン」は狙い目かもしれません。

市民ランナーの皆さん、来たれ「奈良マラソン」!

さあ、目標ができました。日々の生活でもモチベーションを高めてガンバリます。

感謝!
最後までブログを読んでくださり、ありがとうございます。