★やっぱりライブは臨場感が違います! | フードビジネス・コンサルタント 中田雅博の繁盛経営ブログ

フードビジネス・コンサルタント 中田雅博の繁盛経営ブログ

自らのコンサルティング活動の中で、仮説を立てて、実践して、ルール化した繁盛経営のノウハウを日々配信します。
”繁盛事例”や今実践して欲しい”繁盛経営”のヒントをタイムリーに伝わる情報をお届けします。

おはようございます。

奈良のフードビジネスコンサルタント 中田雅博です。


昨日は急に思い立って、家族でプロ野球観戦に出かけました!★試合は、阪神・ヤクルト戦 IN 京セラドームでした。


藤浪選手が先発ということで、期待3倍増しで出かけました。


京セラドームまで1時間弱のアクセスなので、近隣レジャー商圏内ですね。急に思い立っても充分行ける範囲です。


やっぱりライブはいいですね!球場のこの空間は、テレビ画面では味わえませんもんねえ。臨場感が違います!


フードビジネス・コンサルタント 中田雅博の繁盛経営ブログ

試合は、6対2で阪神の勝利。藤浪投手はあまり調子よくなかったみたいですが勝利投手になりましたね。拍手!


フードビジネス・コンサルタント 中田雅博の繁盛経営ブログ

去年の今頃は甲子園(高校野球)で投げてたんですものね。やはりスーパールーキーです。


フードビジネス・コンサルタント 中田雅博の繁盛経営ブログ
※これは勝利のジェット風船・・・7回はもっとすごいですよ。



さて、それにしてもグッズ販売の賑わいに圧倒されます。「飛ぶように売れる!」とはこのことですね。コンサート行った時も感じますが、すごいです。


↓↓↓
プロ選手の“エンターティナー”としての存在力を感じます。


『4時間弱のエンターティメント』を堪能しました。


盆休みも明けて、夏の高校野球も大詰め・・・、様々な夏の風物詩も終焉を迎えます。


さあ、そろそろ次の季節に向かって、顔晴りましょう。


感謝!

最後までブログを読んでくださり、ありがとうございます。