★奈良マラソンまであと55日~今週のラン | フードビジネス・コンサルタント 中田雅博の繁盛経営ブログ

フードビジネス・コンサルタント 中田雅博の繁盛経営ブログ

自らのコンサルティング活動の中で、仮説を立てて、実践して、ルール化した繁盛経営のノウハウを日々配信します。
”繁盛事例”や今実践して欲しい”繁盛経営”のヒントをタイムリーに伝わる情報をお届けします。

おはようございます。

フードビジネスコンサルタントの中田雅博です。


【奈良マラソンまであと55日】

 ※ついに2ケ月切りましたあ!


◎今週は、泊りの出張もあり“変則スケジュール”でした。

 そんな中、木曜日は、雨のために“ナイトラン”休止。


※「なんで、よりによって走ろうとしたら降り出すのよ」と嘆いてみても・・・なかなか予定通りにはいかないものですね。

↓↓↓

練習機会が減るとちょっと焦り出す時期なのかもしれません。


◎「この時期は、月100km~150kmは走り込みましょう」という記事をどこかで見ました。


私の場合、“60分JOG”や、“Walk60分+30分JOG”といったランニングメニューなので、1回に走る距離はそれ程意識していないのですが・・・、

↓↓↓

ざっと計算すると、今週は合計29km、先週は合計24kmと走ってます。※なかなかいいペースかも・・・。


◎決してあせらずに・・・。

 「走りたい」という気持ちがあるので、大丈夫かな。



明日、「奈良マラソン直前 初心者向け ナイトラン講習会」に参加します。※楽しみです!


感謝!

最後まで、ブログを読んでくださり、

ありがとうございます。