こんにちは。
フードビジネスコンサルタントの中田雅博です。
先ほど15時頃に・・・、
札幌のハンバーグ店さんから、
こんな携帯メールが届きました!
※私、「携帯メール販促の集客コンサル」を名乗っていますので、
全国各地のお店でメール会員登録しております。
。・。・。本日17:00よりタイムサービス【25%OFF】。・。・。
☆緊急お試し企画☆
本日17:00~21:00まで
ハンバーグ全品25%OFF
で提供しちゃいますぅ!
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☆携帯メールならではの告知です。
今回は、緊急企画みたいですが、
たとえ、事前に告知してあったとしても・・・、
○直前に再プッシュの告知できるのは、
【携帯メール販促】ならではの特性です。
○「思い立ったらすぐに・・・」。まさに、
タイムリーな告知が可能なんですね。
○しかも、受信後のメール開封率も高い!
※私もすぐに見てブログのネタにしてるでしょ。
販促ツールは、チラシに、DM、フリペーパー。ブログに、ツィッター、Facebook・・・。たくさんありますね。
あれもこれもではなくて・・・、
☆販促ツールは、上手に“使い分けること”で、
低コストで、より高い成果を生み出します。
☆また、複数のツールを“上手く使いこなすこと”で、
相乗効果が得られます。
感謝!
最後まで、ブログを読んでくださり、
ありがとうございます。