★タイムサービスにぴったりな販促ツールは? | フードビジネス・コンサルタント 中田雅博の繁盛経営ブログ

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自らのコンサルティング活動の中で、仮説を立てて、実践して、ルール化した繁盛経営のノウハウを日々配信します。
”繁盛事例”や今実践して欲しい”繁盛経営”のヒントをタイムリーに伝わる情報をお届けします。

こんにちは。

フードビジネスコンサルタントの中田雅博です。


先ほど15時頃に・・・、


札幌のハンバーグ店さんから、

こんな携帯メールが届きました!


※私、「携帯メール販促の集客コンサル」を名乗っていますので、

 全国各地のお店でメール会員登録しております。


。・。・。本日17:00よりタイムサービス【25%OFF】。・。・。


         ☆緊急お試し企画☆

        本日17:00~21:00まで

       

       ハンバーグ全品25%OFF

        で提供しちゃいますぅ!


。・。☆:..。・・.:☆。・。☆:..。・・.:☆。・。☆:..。・・.



☆携帯メールならではの告知です。


今回は、緊急企画みたいですが、

たとえ、事前に告知してあったとしても・・・、


○直前に再プッシュの告知できるのは、

 【携帯メール販促】ならではの特性です。


○「思い立ったらすぐに・・・」。まさに、

 タイムリーな告知が可能なんですね。


○しかも、受信後のメール開封率も高い

 ※私もすぐに見てブログのネタにしてるでしょ。



販促ツールは、チラシに、DM、フリペーパー。ブログに、ツィッター、Facebook・・・。たくさんありますね。


あれもこれもではなくて・・・、


☆販促ツールは、上手に“使い分けること”で、

 低コストで、より高い成果を生み出します。


☆また、複数のツールを“上手く使いこなすこと”で、

 相乗効果が得られます。



感謝!

最後まで、ブログを読んでくださり、

ありがとうございます。