おはようございます。
フードビジネスコンサルタントの中田雅博です。
ある酒販店の店内にて・・・。
【焼酎の量り売り】コーナー発見!
☆大きなか樽が店内狭しと設置されています。
これだけでも、かなりのインパクトがありますよね。
『量り売り』
※その場で詰め合わせてくれるので・・・
◎商品そのものの鮮度感。
◎目の前で詰め合わせする臨場感。
※商品の匂いが漂よってくる・・・
◎お客様との距離感
※対面販売、側面販売になるので、会話もしやすい。
ワクワクしますよね。
☆イベント的に、
【量り売り】を取り入れてみてはいかがでしょうか?
お客様との距離はぐっと近づきますよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【量り売り】つながりで・・・
【日本酒の量り売り】を酒販店に展開された酒蔵さんでは、
「オリジナルラベル」を付加サービスとして、提供されていました。
※ラベルに自分で好きな文字を書くんですね。
↓↓↓
自分用に、贈り物に、「世界に一つだけのお酒」の出来上がり!
こういうサービスも楽しいですよ。
【関連ブログ記事】
「お返しギフトに、オリジナルラベルのギフト」は、コチラ
※“喜ばれるギフト”のことがわかります。
感謝!
最後まで、ブログを読んでくださり、
ありがとうございます。