Vol.106 湾奥アジング ★迷走★ | ☆アジングで行こう☆~湾奥 URIGO style~

☆アジングで行こう☆~湾奥 URIGO style~

ブログの説明を入力します。

  いつもブログご覧頂きありがとうございます❗️


 木曜日、仕事終わりでアツシの経営する居酒屋K´ sキッチンに行ってきました


  ヨウベンとイクヒトと




  ステッカーはクーラーBOXに貼りました✨


  2日土曜日、いつもの湾奥アジング

 今回もヨウベンと会社のハッシー君と同行です。とは言え3人バラバラにスタート。

 僕は到着前にいろいろトラブルがあり、少し遅れてスタートフィッシング👍

  いつもの人気の角地にはアナゴ狙いのおっちゃん。


  ボチボチ帰るとの事。


   アナゴ釣りについてめっちゃレクチャーしてくれましたアセアセ

 喋り捲ってなかなか帰らないおっちゃん爆笑


 その間、ヨウベンから2匹釣れたと連絡があり角地奪取をあきらめP移動。


 餌釣りの人はポンポン釣れてる。


  釣れない…


  近くにいるハッシー君も一匹釣れた様子。



  



  外向きに移動してなんとかホゲ回避ウインク


 狙い通りに釣れたので連発を期待したけど…




  いつものロックな奴グラサン


 P移動を繰返しまして




  こちらも狙い通りの釣れ方で連発を期待するんですが…

 やっぱり釣れるのは根魚のみ

 ハッシー君は22時頃ギブアップガーン



23時思いきって新規ポイント開拓に出かける事に車


  開始早々ヨウベンが2匹釣りあげるキラキラ

 バスロッドでよう釣るな~


  俺も一匹追加したけどここでも再現できず⤵️





  久しぶりに見たタケノコメバルルンルン


  更にもう一ヶ所見たいとこがあったので行ってみるとどうやら最近立ち入り禁止になったそうな


  時刻も日付けが替わり1時。


ヨウベンとはここでお別れし、


 僕は最初のPへ戻って再確認。


角地には久しぶりに会う山ちゃんが入っていて様子を伺うも全くあかんとの事。


 ならばと外向きに行き一匹追加したけどやっぱり連発しない。


 再び角地に戻ってやりましたが抜きあげでポロリガーン

  その後再び沈黙

午前3時ストップフィッシング👍


  粘りに粘って結果豆アジ4匹…


 ちょっとわかった事。


 確実に居るけど釣れへんと言う事はやっぱりアプローチに問題があるんかな

 それしかないような…

次回の課題やね





  それではまた~流れ星