いつもブログご覧頂きありがとうございますキラキラ


先週から社内では1年ぶりくらいに残業が始まったって事と金曜日と土曜日に飲み会があるので今週は久しぶりに釣りはお休みです。

Vol.12
5月31日の釣行です。
ちょっと苦労したけど、

6月5日。

6月13日。
流石に半袖は寒かったのでキャリアに積んでる防寒着を引っ張りだしてきました。




少し釣れる範囲は狭くなってきたけどまだまだ楽しめそうですね。好調キープです。
それと写真にはないですが、一応狙い通り抱卵個体の群れも確認できました。サイズは気持ちサイズアップなんですが例年よりずいぶん小さい。でもしっかり卵、白子を抱えておりました。

本格的な梅雨に入る前にもう少し釣りに行きたいな~。


この前の土曜日。
泉南マーブルビーチ。
日中に来るのは初めてなんですがここまで来ると流石に海もキレイですね。
で、目的は釣りではなく、






コウタのサッカーの試合。
もう中二やけど7時半に泉佐野集合はちょっとね。
先週日曜日は、21時まで堺で土砂降りの中で試合。結局小学生の頃と変わらないくらい送迎やってます。

帰ってからはパパ友と飲み会。

まぁ、毎週立ち呑みやら、サトバルやらで呑んでるけど話が尽きないもんやね。

日曜日は午前中グダグダしてからの洗車。




で、夜はガンバ見てからのホタル調査。
やっぱり先週がピークやったんかな。
来年また見れますように。

ほんでVol.15
6月17日。
最近調子が悪いな〜。
いよいよリールかな?巻きが重い。
ラインが傷んでいるせいか。
またシャーシャーなってる。
騙し騙しアジ釣れますがストレスマックスで写真無し。


それではまた〜流れ星