朝一番にもうすぐ閉店する高島屋へビックリマーク
月一販売のめちゃウマ、フルーツ餅買いにドキドキ
もう和歌山では買えなくなるのかなぁあせる

その後、東大阪に車を走らせて、
ショウくんパパのドッグカフェコーヒー
行ってきましたニコニコ

室内ドッグラン音譜

ティガーくんとリオンくんと一緒に行ってきましたラブラブ
今日はT&Lくんイジメは無かったな笑

なぷはいつ通り動き回るDASH!

おれおくんとらむねちゃんも来てくれました音譜
撫でて~っていっぱい来てくれたから、
思いきりワシャワシャしちゃったにひひ

看板犬のショウくんとジュンちゃん音譜
めっちゃ仲良しさんラブラブ

真夏に遊べるって嬉しいねニコニコ
大阪で和歌山メンバー揃うって(笑)
また連れていって下さ~いラブラブ