昨日はむっくと愉快な仲間たちと一緒にゆあさに行ってきました音譜

らうとは初ゆあさ&初プールラブラブ

どうなることかと思いながら行ってきました目


メンバーは

レモンちゃん、マックくん、ななこちゃん、

よもぎちゃん、サラちゃん、ランちゃん、

さらだちゃん、むっく、なぷ、らうと。

回覧板見てきてくれた、おれおくん、らむねちゃん、にっきちゃん。

久々にそろった3兄妹に会えたニコニコ

そして偶然お会いした、たっぺいさんとかんたくん。

賑やかに過ごしました音譜


さてさて、昨日はレモンちゃん8歳の誕生日ケーキ

おめでとうラブラブ
なぷsun時々むっくの仲良し日記

3月のゆあさではティガーくんの誕生日だったし、

来月もお友達の誕生日ラブラブ

めでたいめでたい王冠1


少しランして午後からはプール遊びプール

らうとの初プール音譜

みんなに見守られながら。。。パパが大事に入水笑
なぷsun時々むっくの仲良し日記
訳わかってない?

泳いでたけど、半分沈んだり。

浅いところを歩いてるのに、深いところに向かって行ったり笑

パパはまだまだ泳がすつもりが、

周りのみんなにかわいそうって言われ終了汗


みんなも順番に泳ぎましたカエル
なぷsun時々むっくの仲良し日記

なぷsun時々むっくの仲良し日記 なぷsun時々むっくの仲良し日記

でもみんなが楽しいのは、涼しいプールサイドあせる

なぷsun時々むっくの仲良し日記


なぷsun時々むっくの仲良し日記

レモンちゃんはママさんの後ろで待機にひひ

なぷsun時々むっくの仲良し日記

続いてランの様子音譜
なぷsun時々むっくの仲良し日記

らうと、みんなに遊んで攻撃アップ

しつこいから嫌なお顔されたり笑

なぷsun時々むっくの仲良し日記

むっくにおもちゃ返せって言われてるけど~無視ふんっ

なぷsun時々むっくの仲良し日記

かんたくんと未来予想図笑(おむに家のマネ)

なぷsun時々むっくの仲良し日記
おれおくんとさらだちゃんのウシさんコンビは楽しく遊んでたよ音譜
なぷsun時々むっくの仲良し日記
いつものまったりビーグルズクローバー

マックくんとレモンちゃんニコニコ
なぷsun時々むっくの仲良し日記
みんなで賑やかに楽しく遊びましたアップ
なぷsun時々むっくの仲良し日記

なぷsun時々むっくの仲良し日記

なぷsun時々むっくの仲良し日記
最後にはみんなまったりラブラブ
なぷsun時々むっくの仲良し日記

らうともよく遊びました合格

休憩はアスファルトがいいみたい笑なぷsun時々むっくの仲良し日記


最後の休憩タイム音譜
なぷsun時々むっくの仲良し日記

レモンちゃんはママの隣でネンネぐぅぐぅ

ランちゃん、サラちゃんもママの側でネンネぐぅぐぅ

なぷはランちゃんママに甘えドキドキ

ななこちゃんはランちゃんママの肩を枕にネンネぐぅぐぅ笑

らうとはママの膝で仰向きで寝るぐぅぐぅ

楽しかったね音譜


なぷだけは最後まで元気すぎたDASH!

一人だけ真夏晴れ

どうしたら外でも落ち着いてくれるんかな~あせる


~おまけ~
なぷsun時々むっくの仲良し日記
Tママどうはてなマーク笑