”きらきらと新緑撮影会” | ニューボーン・出張撮影・ベビ&コドモとママの教室 napnap(なっぷなっぷ)瀬戸 napnapcamera

ニューボーン・出張撮影・ベビ&コドモとママの教室 napnap(なっぷなっぷ)瀬戸 napnapcamera

ニューボーン撮影、親子出張撮影、寝相アート、ベビーマッサージnap nap(なっぷなっぷ)です。ベビー&コドモとママの為の教室と撮影でママを笑顔にしたい!子育てママを応援したい!瀬戸市、尾張旭市、春日井市、みよし市、豊田市、長久手市からご参加いただいてます。

瀬戸市で活動中のベビ&コドモとママの教室nap napの中島です!ベビーマッサージ教室の他にマットdeベビーアート、公園撮影会など赤ちゃんとママの生活が楽しくなるお手伝いをさせていただいております。





さて私がいつまで経っても撮影会レポしないので代わりによしちゃんがレポしてくれました照れ
暑い日でしたが新緑がキラキラで素敵な写真が撮れました!

・・・でも私こんな顔して撮ったり見せたりしてるんだねー!楽しそう♪

そうアップアップアップすごく楽しいんです!   
ママたちの嬉しそうな笑顔に嬉しくなる!幸せだなー!
いい仕事だなー
先日の講座で橘田龍馬さんも仰ってましたが

写真は人を幸せにする!

って本当だな~

それを写真という形で教えてくれたよしちゃんありがとうおねがい