お友達と一緒にベビマ教室♪ | ニューボーン・出張撮影・ベビ&コドモとママの教室 napnap(なっぷなっぷ)瀬戸 napnapcamera

ニューボーン・出張撮影・ベビ&コドモとママの教室 napnap(なっぷなっぷ)瀬戸 napnapcamera

ニューボーン撮影、親子出張撮影、寝相アート、ベビーマッサージnap nap(なっぷなっぷ)です。ベビー&コドモとママの為の教室と撮影でママを笑顔にしたい!子育てママを応援したい!瀬戸市、尾張旭市、春日井市、みよし市、豊田市、長久手市からご参加いただいてます。

瀬戸市ベビーマッサージ教室napnap<なっぷなっぷ>の中島です

瀬戸市や尾張旭市の市民講座や公民館、産婦人科クリニックにてベビーマッサージの教室を開きインストラクターとして活動しております

みなさまこんにちは

先日モリコロパークにてランバイクの大会がありましてムスコが参加しました。


ベビーマッサージの生徒さんの中には気にしてくださってる方も見えると思うのでご報告させていただきます

その時の模様はこちらhttp://s.ameblo.jp/nap-nap-k/entry-11935342853.html

思わぬ結果に親子共々大喜び!!


いつもの練習仲間もそれぞれ思わぬアクシデントに遭遇し不本意な結果だったのにもかかわらず応援してくれ

ともに喜んでくれて本当に嬉しかったです。

仲間のパワーって本当にスゴイ!!これからも大切にしていきたいなアップアップアップ



さてさて

9/19講師自宅教室に二組の赤ちゃんとママにお姉ちゃんが来てくれました。

久しぶりの自宅教室~

ママ同士が同級生のお友達プライベートレッスン♪

友達同士の楽しそうな会話に私もいつも以上にリラックスニコニコ

いい雰囲気でレッスンが進みました。


おうち教室は少人数でゆったりレッスンができるのでお友達のお家に遊びに来る感覚で赤ちゃんもリラックス♡

{291D44B4-E407-4018-A5B0-1044C0A38D65:01}

{C4D12075-6E44-4714-BA13-742E2CA85E19:01}
お姉ちゃんもおもちゃで遊びながらお付き合い♡
{7B2C4A15-3F2E-4527-ADE3-B6DC73F7F6E7:01}
あんよのマッサージを中心に行いました
{47B32EE9-A2EC-47C2-8E77-B16A193087C0:01}

{42B5A212-5CF5-4B41-BA5C-41FD2CAFB0D4:01}
お胸のマッサージではこんな笑顔も♡
{755F68BB-C802-441B-924C-7CA00D904C84:01}
そしてぐっすりぐぅぐぅ
お姉ちゃんの時もマッサージに通ってくださっててその時の様子を思い出し嬉しかったですニコニコ

またお待ちしております


教室のお問い合わせは下記まで 


電話0561-58-6278

手紙  nap-nap@@zm.commufa.jp

@を一つ消して送信してください