9/17かすがいマタニティクリニック、レッスンレポ | ニューボーン・出張撮影・ベビ&コドモとママの教室 napnap(なっぷなっぷ)瀬戸 napnapcamera

ニューボーン・出張撮影・ベビ&コドモとママの教室 napnap(なっぷなっぷ)瀬戸 napnapcamera

ニューボーン撮影、親子出張撮影、寝相アート、ベビーマッサージnap nap(なっぷなっぷ)です。ベビー&コドモとママの為の教室と撮影でママを笑顔にしたい!子育てママを応援したい!瀬戸市、尾張旭市、春日井市、みよし市、豊田市、長久手市からご参加いただいてます。

瀬戸市ベビーマッサージ教室napnap<なっぷなっぷ>の中島です

瀬戸市や尾張旭市の市民講座や公民館、産婦人科クリニックにてベビーマッサージの教室を開きインストラクターとして活動しております

本日2回目の投稿です。
9/17かすがいマタニティクリニックのレッスンレポです。




{BF6C1F21-163D-4B6C-B348-6AFF48750416:01}
急に寒くなって秋模様くもりのこの日体調を崩されてのキャンセルがあり8組みさまでのレッスン。


気温変化にまだ対応できてないこの時期の体調管理、大人も子供もベビーちゃんも気をつけたいものです。


この日のお題は赤ちゃん連れでも楽しめる場所アップアップアップ
図書館や公園、カフェは予想してましたがラーメン屋さんがエントリーしたのはびっくりしました目

あとイオンの育児ルームの情報にもびっくり!助産師さんが育児相談にのってくれる時間帯があるそうなひらめき電球

おまけにオムツの試供品がいただけるとか!

これは利用しなきゃソンですね


さて今回の癒しショット
{80E14F3F-C924-4F6C-A9C2-9391CFB0E013:01}

{82C47985-252B-4B22-95DF-EB5D4C687A90:01}
かわいいにっこりがたくさん♡
{838AD74C-B77E-4265-B068-F94BD131F9E5:01}

この日のピカイチはMちゃん
最近ではハイハイで一番前の私の場所まで遊びにきてくれますニコニコそしてこの笑顔アップアップアップ
役得ですね~




教室のお問い合わせは下記まで 


電話0561-58-6278

手紙  nap-nap@@zm.commufa.jp

@を一つ消して送信してください