かすがいマタニティでバランスボール始まります | ニューボーン・出張撮影・ベビ&コドモとママの教室 napnap(なっぷなっぷ)瀬戸 napnapcamera

ニューボーン・出張撮影・ベビ&コドモとママの教室 napnap(なっぷなっぷ)瀬戸 napnapcamera

ニューボーン撮影、親子出張撮影、寝相アート、ベビーマッサージnap nap(なっぷなっぷ)です。ベビー&コドモとママの為の教室と撮影でママを笑顔にしたい!子育てママを応援したい!瀬戸市、尾張旭市、春日井市、みよし市、豊田市、長久手市からご参加いただいてます。

瀬戸市ベビーマッサージ教室napnap<なっぷなっぷ>の中島です

瀬戸市や尾張旭市の市民講座や公民館、産婦人科クリニックにてベビーマッサージの教室を開きインストラクターとして活動しております

みなさまこんにちは

先日ムスコ4歳の誕生日プレゼント【ストライダーPro】が届きましたクラッカー

なんで2台!?ってびっくりされますが、軽量タイプで主にレース用、最近の表彰台はみんなこのタイプに乗ってるんです。


さてお知らせです。

私が毎週お世話になっている春日井市にありますクリニック【かすがいマタニティクリニック】で来月より産後バランスボールの教室がスタートするそうです。

指導されるのはマタニティヨガの藤原先生


先生と尾張旭のバランスボールの教室で偶然お会いしたのが5月!先生はその時バランスボールの体験に生徒さんとして参加されてました

その一週間後には養成コースに入られもうお教室を始められるって先生の行動力には脱帽です目


軽快な曲に合わせて弾み全身運動~

私も体験しましたがとっても汗がでてスッキリニコニコ

骨盤矯正に声を出してのストレス発散✨✨✨

とてもオススメです。

瀬戸のクリニックベルでもスタートされるそうですよアップママを元気にしてくれる教室が身近でドンドン増えるのは嬉しいですね~


さてそのかすがいマタニティクリニックのレポです。

{44C0566A-89A2-4E72-AB53-F440E1B2F667:01}
いや~にひひ!!
先週3組さまからの9組~!!
正直びっくりしました~ありがとうございます。

ベテランさんも初めてさんも手遊び&ベビーマッサージを楽しみました
{F7884377-5718-4B0A-B173-A3BD50F773D0:01}

ママの笑顔につられて思わずにっこり笑顔になるベビーちゃんもニコニコ

そして終盤にさしかかるころ
{D1F4E7BB-92D3-4B95-BC62-B4AEE34531D8:01}

{957DA998-9A42-4119-87B1-96B380B5125C:01}

眠ってしまうベビーちゃんがチラホラアップアップアップ
赤ちゃんにとってベビーマッサージは運動と、同じ程よい疲れでぐっと深く眠ってくれる様になりますよ。

こちらのかすがいマタニティクリニックさまのベビーマッサージレッスンは当院でご出産された方、妊婦検診を受けられた方のみご参加できます。
定員は10組さまです~


お問い合わせはかすがいマタニティクリニック受付もしくは下記まで



電話0561-58-6278

手紙  nap-nap@@zm.commufa.jp

@を一つ消して送信してください