冬ファッション&スマホ自撮り講座 | ニューボーン・出張撮影・ベビ&コドモとママの教室 napnap(なっぷなっぷ)瀬戸 napnapcamera

ニューボーン・出張撮影・ベビ&コドモとママの教室 napnap(なっぷなっぷ)瀬戸 napnapcamera

ニューボーン撮影、親子出張撮影、寝相アート、ベビーマッサージnap nap(なっぷなっぷ)です。ベビー&コドモとママの為の教室と撮影でママを笑顔にしたい!子育てママを応援したい!瀬戸市、尾張旭市、春日井市、みよし市、豊田市、長久手市からご参加いただいてます。


瀬戸市ベビーマッサージ教室napnap<なっぷなっぷ>の中島です。


瀬戸市の産婦人科クリニックを始め瀬戸市や尾張旭市の市民講座や公民館、自宅にてベビーマッサージのインストラクターとして活動しております。

みなさまこんばんは^ ^

山口公民館のベビーマッサージ、

昨日終わったばかりですが、有難い事に



次回残席が1、(2/6)

次次回残席3.(2/20)


となっております。


リピーターさんが増えてくれてとても嬉しいですニコニコいい雰囲気でお友達作りにも最適かと思います。


気になっておられる方はお早めにご予約をいれていただければ幸いです。






さて今日は先週参加してきました講座の紹介です。

題して【冬ファッション&スマホ自撮り講座】



以前一眼レフの講座を受けさせていただきました先生の講座

自撮りはともかくスマホのカメラ機能をもっと使いこなしたかったので参加してきました。


ブログでお料理や雑貨を素敵に載せたい!


しかも一眼レフではなくスマホで撮って手軽にUPしたいニコニコ

特にお料理は店内暗いと全く美味しそうに写りません!


そこでスマホカメラの基本的な使い方からオススメアプリや人物を撮る時のコツ等学んできました。


{49BDF696-F3AE-4439-8629-CBC20583EB59:01}

{E614D630-C898-4830-9802-EC3F6220FFF6:01}



上下の写真、編集しておりません!

スマホでも、ここまで明るさの調整できるんですね。


そして冬ファッション


自分が着てきた服にスタイリストさんがマフラーやコート、靴をアレンジしてくれます。

{F495A86B-FC98-4162-AC3D-659C9DBA9034:01}
おぉー全然違う~!!

そしてこのアフターの写真は先生がスマホで撮ってます。

人物撮影時のポインおさえてね

このポイント、しっかりおさえれる様に練習しなくちゃ!!


でこの後スタイリストさんと同行ショッピング♪
アイテムを何点がオススメしていただきました。

普段は選ばないビックリな色とか柄でしたが試着してみて納得!!

全て購入しましたよにひひ

一緒に講座に参加し同行ショッピングされた方も全て購入してました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wa/war1t00ta9-waru1ka/3091690.gif}

そしてこの方ベビーマッサージの講師との事が発覚!!

意気投合!!


スマホカメラのお勉強プラスお買い物、しかもお友達までできてお得で楽しい講座でした合格

ベル今、話題のベビーマッサージ資格が1日で取得できる・・・                         初級ベビーマッサージセラピスト養成講座                                                   


ベル本格的に学んでベビーマッサージの講師になりたい方・・・                      プロ養成講座   nap napではベビーマッサージ講師の養成講座も行っております。詳細は こちらをクリッククリック 


教室のお問い合わせは下記まで 
瀬戸市、尾張旭市ベビーマッサージ教室&ベビーマッサージインストラクター資格取得スクール”nap nap” 

電話0561-58-6278


手紙nap-nap@@zm.commufa.jp

@を一つ消して送信してください