クリニックベルでベビーマッサージレポ6/12 | ニューボーン・出張撮影・ベビ&コドモとママの教室 napnap(なっぷなっぷ)瀬戸 napnapcamera

ニューボーン・出張撮影・ベビ&コドモとママの教室 napnap(なっぷなっぷ)瀬戸 napnapcamera

ニューボーン撮影、親子出張撮影、寝相アート、ベビーマッサージnap nap(なっぷなっぷ)です。ベビー&コドモとママの為の教室と撮影でママを笑顔にしたい!子育てママを応援したい!瀬戸市、尾張旭市、春日井市、みよし市、豊田市、長久手市からご参加いただいてます。

瀬戸市ベビーマッサージ教室napnap<なっぷなっぷ>の中島です。




瀬戸市の産婦人科クリニックを始め瀬戸市や尾張旭市の市民講座や公民館、自宅にてベビーマッサージのインストラクターとして活動しております。









台風の影響でしょうか、今日はとても蒸し暑いですねガーン
ムスメは真っ赤な顔で帰ってきましたあせるムスコは保育園で公園に連れて行ってもらったそうですが暑くてすぐに園に戻ってお水遊びに変更したとの事でしたにひひ

今日は午前尾張旭、午後はクリニックベルでのベビーマッサージ♪

午前の部はデジカメで写真を撮ったのですがデーターが残っておりませんでした汗ガーンガーン
たくさん撮ったのに・・・
集合写真撮ったのに・・・
ショックですしょぼんご参加の皆様申し訳ありません。
こちらは前回の物ですが本日は9組さまご参加でした。
photo:05



午後のクリニックベルレッスン
ご参加いただいたのは今回4回目のJ君とママ
先週は気分が乗らず、
泣いてしまって出来なかった汗とUPしたばかりでしたが
別人の様にご機嫌さんですニコニコ
photo:01


プライベートレッスンと言うことでJ君の気分に合わせたマッサージができます。
photo:02


マッサージのお歌で名前を呼ばれるとちょっと照れた様にニコニコ
ちゃんと名前を認識してますね[みんな:01]
photo:03


うつ伏せのマッサージもバッチリ!
photo:04


全身のマッサージをすべてマスターできました。そして水分補給の後にはぐっすりニコニコ
お疲れ様でした。

また復習レッスンでお待ちしております[みんな:02]


ベル今、話題のベビーマッサージ資格が1日で取得できる・・・                         初級ベビーマッサージセラピスト養成講座                                                    

ベル本格的に学んでベビーマッサージの講師になりたい方・・・                      プロ養成講座  nap napではベビーマッサージ講師の養成講座も行っております。詳細は こちらをクリッククリック
 








教室のお問い合わせは下記まで





電話0561-58-6278

手紙nap-nap★zm.commufa.jp

★を@に変えて送信してください





iPhoneからの投稿