埼玉県入間にアウトレットがオープンクラッカー


でもさ~~ダウン


道が混んじゃって混んじゃって(`ε´)



今日は、えりりん先生宅に授業のモデルになりに行ったんだけど、混んでるのを見こうして、早めに出たけど2時間かかりましたあせる


結局遅刻あせる


すいません(>_<)


しばらく、だめだね。


土日は特に、無理みたい。


圏央道なんか、降りれないってダウン



GWすぎたら、ちょっとはいいかな?


話変わって・・シラー


授業してたら、中学から電話があり、「具合が悪いので帰します」と・・・。



鶴ヶ島にいるので迎えに行けず、一人で帰宅させ熱はどのくらいあるのか、メールを送らせたら・・・


37.0!!!


おいパー微熱じゃないのか???


帰ってくるなよ~~むかっプンプン


まったくショック!


部活だけが学校じゃありませんよ?


給食は、しっかり食べて帰宅したらしい・・・(・Θ・;)


おみやげにミスドでドーナッツ買って帰ったら、10個全部食べそうな勢いあせる



呆れて何も言えないよ・・・ダウン