ラプンツェル
カールじいさん
プリンセスと魔法のキス
(これ微妙)
うぉーりー
SP
漫才ギャング

最近見た映画(*^◯^*)


映画鑑賞にはまってる、
私たち、きんたまんこ(懐かしい)は、
2日連続とか、週3とかで、
TSUTAYAに通ってます



とりあえず、
うぉーりーははんっぱない!
すっごい泣けた(´;ω;`)
正直なめてました、すみません。

漫才ギャングも、
かなり笑えました。
そして、泣けました。
上地、好きになりました。
正直なめてました、すみません。

ラプンツェル、
あなたに惚れました。
ありえるの次にかわいいです。
正直なめてました、すみません。

SPは、ましゃセレクト。
はまりました。他のも見たいです。
見るきすらなかったのに、
気がついたら、
がんがん画面にくいついてました。
ましゃは、あんなに見たがってたくせに、
アホヅラで寝てました。
正直なめてました、すみません。


プリンセスと魔法のキス。
とりあえず、カエルなシーンが、
多すぎて、気持ち悪かったです。
正直期待してました、残念です。


あー次は、
何見ようか(*^◯^*)


おすすめ教えてくださーい♪


とかブロガー風w



3日間ぐだぐだしましたよ。

昼から、ジャージでカラオケ行って、
フリータイム楽しんでたら、
途中で、おばおじ突入!

年確。笑

ましゃん免許証出して、どや。w

あたしは、お得意の、
同様することなく、
財布から身分証明出そうとしたら、
あれ?ないや~

みたいないつもの流れで、
やってみたら
イケタ。恥ずかしかったなぁ。
あたしもはやく、免許証出して、
どや。やりたい。
あと三ヶ月だ(*^◯^*)


あとは、鍋したりーゲームしたりー
スーパーで、何作るか迷いすぎて、
一時間うろちょろしたり、
すごくまったりして、
きんたまんこはとっても仲良し


今日から、
またバイト!日曜日まで(*^◯^*)

がんばれる~

みなぎる~


あーたきさー逢いたいぜ!








iPhoneからの投稿