ラプンツェル
カールじいさん
プリンセスと魔法のキス
(これ微妙)
うぉーりー
SP
漫才ギャング
最近見た映画(*^◯^*)
映画鑑賞にはまってる、
私たち、きんたまんこ(懐かしい)は、
2日連続とか、週3とかで、
TSUTAYAに通ってます
とりあえず、
うぉーりーははんっぱない!
すっごい泣けた(´;ω;`)
正直なめてました、すみません。
漫才ギャングも、
かなり笑えました。
そして、泣けました。
上地、好きになりました。
正直なめてました、すみません。
ラプンツェル、
あなたに惚れました。
ありえるの次にかわいいです。
正直なめてました、すみません。
SPは、ましゃセレクト。
はまりました。他のも見たいです。
見るきすらなかったのに、
気がついたら、
がんがん画面にくいついてました。
ましゃは、あんなに見たがってたくせに、
アホヅラで寝てました。
正直なめてました、すみません。
プリンセスと魔法のキス。
とりあえず、カエルなシーンが、
多すぎて、気持ち悪かったです。
正直期待してました、残念です。
あー次は、
何見ようか(*^◯^*)
おすすめ教えてくださーい♪
とかブロガー風w
3日間ぐだぐだしましたよ。
昼から、ジャージでカラオケ行って、
フリータイム楽しんでたら、
途中で、おばおじ突入!
年確。笑
ましゃん免許証出して、どや。w
あたしは、お得意の、
同様することなく、
財布から身分証明出そうとしたら、
あれ?ないや~
みたいないつもの流れで、
やってみたら
イケタ。恥ずかしかったなぁ。
あたしもはやく、免許証出して、
どや。やりたい。
あと三ヶ月だ(*^◯^*)
あとは、鍋したりーゲームしたりー
スーパーで、何作るか迷いすぎて、
一時間うろちょろしたり、
すごくまったりして、
きんたまんこはとっても仲良し
今日から、
またバイト!日曜日まで(*^◯^*)
がんばれる~
みなぎる~
あーたきさー逢いたいぜ!
iPhoneからの投稿