10/9一年迎えましたぁ~(・∀・)

まぁこの一年いろいろあったけどさ…
二人で乗り越えてきたよね…






なーんて、ことはなく、
順調にきたと思う(≡・ x ・≡)



でぃずにーりべんじが、
あることを願って…!!!



まぁとりあえず、
胃腸炎きちーよね。

もしかしたらあきのサルモネラ
いただいちゃった系。


でも、今日はぴあのがんばんなきゃっなのだ。


とりあえず胃が痛い。



記念日はね~、
結局ライオンキング見たよっ


あれちょーいいね名作!


やっぱり将来わんこ飼ったら、
名前はシンバでしょ。
前から決めてたの。


しべりあんはすきーとかがいいなぁ





iPhoneからの投稿