10/9一年迎えましたぁ~(・∀・)
まぁこの一年いろいろあったけどさ…
二人で乗り越えてきたよね…
なーんて、ことはなく、
順調にきたと思う(≡・ x ・≡)
でぃずにーりべんじが、
あることを願って…!!!
まぁとりあえず、
胃腸炎きちーよね。
もしかしたらあきのサルモネラ
いただいちゃった系。
でも、今日はぴあのがんばんなきゃっなのだ。
とりあえず胃が痛い。
記念日はね~、
結局ライオンキング見たよっ
あれちょーいいね名作!
やっぱり将来わんこ飼ったら、
名前はシンバでしょ。
前から決めてたの。
しべりあんはすきーとかがいいなぁ
iPhoneからの投稿