実習終わった~!

今日は責任実習、武田先生がんばったよ♥

最後に、なついてくれてた子たちが、
ほっぺちゅうしてくれて、一番なかよしだったあっくんは、
あたしの唇奪いました♥
離れてくんないの。かわいすぎ!

先生にも、今までの実習生でいちばん良かったってゆわれたし、むしろ悪いとこはピアノがまだ上手くないとこだけとか、
ちょー自信ついた!

楽しい二週間でした!

終わり良ければ全て良し!
ぱんださんのみーんならぶ!

もう会えないなんて、悲しいよ(´;ω;`)

お疲れ様ワタシ!



iPhoneからの投稿