らぶらぶらぶ!実習終わった~!今日は責任実習、武田先生がんばったよ♥最後に、なついてくれてた子たちが、ほっぺちゅうしてくれて、一番なかよしだったあっくんは、あたしの唇奪いました♥離れてくんないの。かわいすぎ!先生にも、今までの実習生でいちばん良かったってゆわれたし、むしろ悪いとこはピアノがまだ上手くないとこだけとか、ちょー自信ついた!楽しい二週間でした!終わり良ければ全て良し!ぱんださんのみーんならぶ!もう会えないなんて、悲しいよ(´;ω;`)お疲れ様ワタシ!iPhoneからの投稿