あやぱのべびたん、煌牙(おうが)
来月には会えるなんて…♡
楽しみすぎるよーっ。
昨日はだいすき家!
すっごい久しぶりだったけど、
もー楽しくてさー時間経つのちょーはやいの。
久々なあのだいすき家の空気
大好きです。
あやぱがんばってね\(^ω^\Ξ/^ω^)/
わー幸せ!
はぴーーーー!
次がたのちみたのちみ
んで、ましゃんち帰って、
お泊り(*^◯^*)
寝坊しちゃったけど、ちわあて。
いまからともかといずみだよー!
こちらもひっさしー!
飲むぞーーー(〃ω〃)
三日連チャンで飲んでるけど、
楽しいからおけーーい!
iPhoneからの投稿
