あやぱのべびたん、煌牙(おうが)
来月には会えるなんて…♡

楽しみすぎるよーっ。

昨日はだいすき家!


すっごい久しぶりだったけど、
もー楽しくてさー時間経つのちょーはやいの。


久々なあのだいすき家の空気
大好きです。


あやぱがんばってね\(^ω^\Ξ/^ω^)/


わー幸せ!
はぴーーーー!

photo:01



次がたのちみたのちみ


んで、ましゃんち帰って、
お泊り(*^◯^*)

寝坊しちゃったけど、ちわあて。



いまからともかといずみだよー!

こちらもひっさしー!

飲むぞーーー(〃ω〃)


三日連チャンで飲んでるけど、
楽しいからおけーーい!






iPhoneからの投稿