桜木さんのパーマ講習 | NAPのブログ

NAPのブログ

NAPのスタッフの日常や取り組み
ヘア・エステに関する情報やキャンペーンのお知らせなど
日々更新していきます☆
是非ご覧下さい!!

こんにちわ❗️こんばんわ❗️
NAP hair boccoのゆきとです😄

今日は桜木さんによるパーマ講習を
学ばせて頂きました✨
テーマはメンズです🚶
イメージの写真はこんな感じです😄
{B4054CBA-5AF6-4002-90D6-22F81FC3E74A:01}

ターゲット層は30代ぐらいです!
パーマはふんわり柔らかい質感です👆
大人な感じですね~~😇

写真はBeforeとafterを載せます❗️
それがこちら👇
{78CE1C22-FF4F-44C1-878F-5E3DB79B248D:01}

Beforeです👆
まだカッコよくする前です🔚

{DA43AB6F-E54D-456D-949D-85D84BA48B93:01}

afterです❗️
途中経過がないですが、、
仕上がりの感じです😆

カッコよくなりました~笑😄

カットの調節や量調節でパーマのウェーブの感じが変わってくるので、
今日はそのチョットしたことの工夫が
仕上がりに関わってくる重要性を
知ることが出来ました❗️

まだまだですが、
桜木さんのおかげですごく勉強になりました❗️

桜木さん→ありがとうございました❗️😄

まだまだなので、色んな事をまた学んでいきます❗️😄

以上                ゆきとでした😆