ちょっ(•'╻'• ۶)۶

そ、そこは、やめて!!
∧,,,,∧ 
(•'╻'• ۶)۶

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧





ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
ゆーても、可愛いのぉෆ
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°ෆ

暗〜い部屋の中なので、
お目目もまん丸真っ黒です♪
かわゆい✧˖°⌖( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )ෆ

猫ちゃんは、
後ろ味とか、太もものあたりは、
触られるのが苦手な子が多いらしく。
あ、あと、足先とか、指先とか!?

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
わぁ〜肉球!!!!!
(≖͈́ㅂ≖͈̀  )プニプニ.....ぷにぷに…

…とか、嫌なんだよねぇ、ほんとは。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾

今は、それを聞いて知ってからは、
あーんまり触らないようにしてるけど。
最初は、知らないもんだから、
もぉ、欲望のまま、アチコチ触って、
そらぁ、嫌われるよねぇ…。
信頼関係とか、おそらくだけど、
最悪だったんじゃないかなー?

…でも。
この子は、ほんとに、我慢強い子で。
そんな直純でも、僅かに残る希望で、
なんとか耐え凌いで、信用しよう、と、
そばにいてくれたような気がする。
(^ ̥_  ̫ _ ̥^)

LINEの猫関係メルマガを登録してからは、
いろんなことを知ることが出来て、
毎日、「え、これもダメ?」
「あー、やっちゃってたわー、これ…」
(っ◞︎‸◟︎c)
と、反省ばかりの日々で、
だんだん勉強してってね〜。
やっと、仲良くなってった…そんな、
感じがするねぇ…。

ま、そもそも、最初の頃は、
家にもほとんどいなかったから、
めちゃくちゃ寂しかったと思う…けど、
まぁ、いない方が心穏やかだったかもʬʬʬ

まぁ、でも、今は、
だいぶ信頼度もupしたとは思うし…。
トイレとか、
終わったらすぐに、
「出たよ〜掃除しろや〜」
…って鳴いてますしꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

こういう、苦手な場所も、なんとか、
好きな感じになってくれるようにして、
毛玉にならないように、
あ、今は毛玉まみれなので、
毛玉も取らせてもらえるように、
日々、精進しておりまする…。
┏○)) ペコリ

#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
꜀(  ꜆^.  ̫.^)꜆ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ.....