ありがとう♪ひまわり- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


音波配信の、
あの数々の力作←自画自賛ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

その中の♪AGAIN♪
あのキラキラした背景の裏には、
実は、ひまわりがいたんだよね〜。
説明には書いたんだけど…。

20th Anniversaryの配信の時にも、
めちゃくちゃ感動的だった、
あのお友達が撮ってくれた、
壮大なひまわり!!!!

実は、今年もあの時には、
写真を撮りに行って、
送ってくれてたんだけど、
まだ、咲いてなかったんだよねぇ〜。
♪AGAIN♪で使ったのは、
その咲き始めで、
手が加えられてない自生のひまわり♪
めちゃくちゃ力強さ感じてね♪
「こりゃ、AGAINだ!!」
…ってなりました!!!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

そんな、ひまわり♪
また今年もめちゃくちゃ咲いてて♪
再々度行ってくれて、
またまた写真を送ってくれましたぁ!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧





こういう1枚ってさ。
なんか、心が動いてるから、
シャッターを押してる、
そんな感じがすごくして好きᰔᩚ

「あ、ちょうちょとまってる!」
「蜜、吸ってるんだなぁ…」
「可愛い(๑' ')๑, ,)⁾⁾」

…なんて思ったんだろか?
(*˘︶˘*).。.:*

そして、
やっぱりこの眺め!!!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧








!!!!見せてあげたい!!!!
そんな気持ちがいっぱい、
いっぱい詰まってる…そんな感じ♪

タイミング的にも、
めちゃくちゃ満開になりたて!
花びらも猛暑の中で、
ピン!と元気で勢いがあって、
すご〜いパワーだ!!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

アルバム『jive and juke』の、
ブックレットは、
その曲ごとに、
シングルとして…みたいなイメージで、
ジャケットをデザイン作って、
レコード盤をデザインして、
それをさらにページに並べて、
デザインしていきました♪
そんな『裏路地のひまわり』の、
ジャケット写真にもなってるこの場所の、
このひまわりを、
今年も見られて、
めちゃくちゃ嬉しかった(((o(´>ω<`)o)))
思わず…歌ったよ♪
そっと…ね♪


#高橋直純
#高橋直純の2024夏
#夏がきた
#高橋直純のトラブルメーカー
#セルフライナーノーツトーク
#gratitude
#jive_and_juke
#裏路地のひまわり
#おやすみ55日目
#リハビリ49日目
#さらに寝違え3日目ʬʬʬ



ひまわりと言えば、、、
#高橋直純の2024夏の正装!
みんな、手にしてくれて、
ありがとうございます!!
まだの方は、是非!!
一緒に夏!!しましょー!!!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
このひまわり畑をイメージしてるんだよ〜♪