今日もあちかった…

炎天下で歩いたら、
かなりしんどかったぁ…。
:;(∩´﹏`∩);:꜆꜄꜆
無理は禁物ですな。

常温水道水の入ったペットボトル、
手に握り締めて歩いたけど。
たどり着く頃には、
けっこうな温水になってたなぁ〜♪
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…

キンキンの冷たいモノや、
凍らせたモノを手に握ると、
末端の毛細血管は『キュッ』となるので、
血が巡らないので、
身体をクールダウンしてくれないけど、
15℃くらいの常温だと、毛細血管も開いたまま、
ある程度、温度も下げてくれるらしく、
自分はなるべく水道水入れて持つようにしてます。
けっこうイイんだよねぇ。
ただ、炎天下、長めの距離歩くんだとしたら、
すぐどうせ温度ヌルヌルになるので、
冷えててもいいんだなぁ〜と勉強になりました♪

公園のトイレをお借りして、
タオル濡らして腕、首ふきふき、
ペットボトルの水道水を入れ替えたら、
またちょっと冷たくなって、
元気でたでた୧(๑•̀⌄•́๑)૭

ちょろたんも、
巨大な毛玉と格闘中!!
自分でやりたいみたいですʬʬʬ

いろいろ手をかけすぎたのか、
グローブでもあまりイイ顔しませんʬʬʬ
と、イイつつ、やっぱり可愛いです。
どんな顔でも、可愛いのですෆ

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧





あ、でもね。
一応、来てくれるの。
期待してね。
でも、「うーん(   -˘ ̫ -˘)なんか違う」と、
すぐに、行ってしまいます…。
でも、いつもの夏よりは、けっこうイチャイチャ、
出来てるな♪♪̊̈♪̆̈ウンウン

前足を開いてるパターンは、
めちゃくちゃちょっと珍しいかな♪
可愛いꕤ︎︎·͜· ︎︎( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )ꕤ︎︎·͜· ︎︎

さて。
今回は、この前、読めなかったメールで、
お話しさせていただきましたぁ♪

T-SHOPリニューアルオープン記念のグッズ

そろそろ発送なんだけどね〜。
ヒストリーTシャツフェアと合わせて、
お忘れの方はお早めに〜ですよ。
よろしくお願いしまーす!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
#おやすみ51日目
#リハビリ45日目
#夏がきた
#高橋直純の2024夏
#高橋直純
#高橋直純のトラブルメーカー
#お留守番トラメカ
#T_SHOP
#ぶっちぎりの風