THE CONVOY SHOW vol.43もぉヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙さいっこぉー!!!!!


いやぁ、、、
最高のステージ!!!
めちゃくちゃ泣いた!!
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
めちゃくちゃ感動したぁ!!!!
ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙
セリフが刺さりまくり、
歌がゴンゴン胸に迫ってきて…。
CONVOYのみなさんの気迫が、
もぉ凄すぎて…。
いつの間にか、身体も動きまくるし、
ノリノリで手拍子して、
観劇して感激してきましたぁ!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

途中で突然、
「撮影OK!」のマークが!!!!
(灬ºωº灬)え!?
え!?あ、、、スマホ電源落としてて、、、

慌てて、早く起動せぇーい!!!
( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧





最高だわ。
ほんと。
CONVOY、自分3回目、ですけど。
めちゃくちゃ毎回感動の新記録です。
この、表情!!!
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ、


もぉ、コレだけでも、
泣けるわぁ、、、。
ラスト…なんて…信じられないけど。
あぁ、、、、
まだまだ、見ていたいよぉ、、、。
是非、チケットとれるならば、
ご都合つくならば、
オススメです!!!!!!!






名古屋公演、大阪公演も、
きっと売り切れちゃうと思うので、
気になったらすぐに、
どーぞチェックしてみてくださいね!!!

(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
ほんとに。行けてよかった。
急遽、ジュリさんにご連絡して、
「水臭いʬʬʬ」 LINEで言われながらʬʬʬ。
今日は「本当に来てくれて、
会えて嬉しい」って言ってくれながら、
ちょー久々にお会いできたジュリさんは、
ほーんと、やっぱり、
♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )ふふふふふ…最高でした!!!

お写真も一緒に、
撮っていただいて…ᰔᩚ
お疲れなのに、最高のスマイルを、
ありがとうございました!!!




また舘さまにもご挨拶させていただき、
ほんと、最高でした!!!
今日も、美しくて☆ ♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧
眩しかったぁ•*¨*•.¸¸☆

一緒に行った初?CONVOY植木さんと、
めちゃくちゃ興奮しておりました!!

あ、今日の服!!
#FMヨコハマ #トレフラ #とれせんの、じゅんごさんのTシャツとキャップ!
めっちゃイイ!!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

#CONVOY
#ジュリさん
#瀬下尚人 
#舘さま
#舘形比呂一 
#高橋直純の2024夏
#高橋直純
#夏がきた
#FMヨコハマ #トレフラ #とれせん
#じゅんご さん