何回も…何回でも…


いつもいつも。
毎回毎回。
出逢うたびに、
見るたびに…「わぁ(灬ºωº灬)ᰔᩚ」
…ってなること、あるよね。

海が見えた瞬間とか。
富士山が見えた瞬間とか。
夕陽が綺麗だったり。
ハッとするような朝陽だったり。

…なんかを感じて。
…何回も違うなんかを感じて。

きっと。
その時に思ってることとか、
そういういろんな思いが、
その「わぁ(灬ºωº灬)ᰔᩚ」には、
投影されるのかなぁ…って思う。


レインボーブリッジ。
あーんまり最近は使わないけど、
たまーに通ると、やっぱり、
「うわぁ!!!!⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*」
…ってなるし、
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹してくる。

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧





まず、遠くに見えてくる時に、
第1回うわぁ!がきて。
そして、渡る時にもまた、
第2回わぁ!!!!がきて。
渡ってる最中も第3回おおー!!!
おぉぉ(,,ơ  ơ)✧がきて…。
周りの景色や、
たくさんのビルや船がまた、
たまらなくカッコいいなぁ…って思う♪

夕焼けに向かって走ったりすると、
もぉね、ほんと、
とんでもなくすごい感動しちゃう。

橋柱をくぐる時とか、
ワクワクするし♪
橋柱とワイヤーのトンネルが、
タイムマシンに乗ってるような、
なんか…もう楽しくなってくるんだよね〜♪