やーっとこお知らせ!!♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪


もうすぐ!!
あと1週間で! #夏がくる!!
♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪

コレで大活躍のモノを。
ここのところ。
ずーっとずーっと、
コツコツとがんばってきたのですが。
ついにお知らせにupされましたぁ!!!

夏がくるお茶爆


是非チェックしてみてねぇー!!!
いや、なんか、そんな言うほどか??
…かもですが。
俺にしてみりゃあ〜♪なのさ。
♪̊̈♪̆̈ウンウンがんばったぁ!!!
なかなか、力作・傑作揃いジャマイカ!?
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

一個ずつ。いろいろ物語とか、
音とか、色とか、振りとか!!
めちゃくちゃ詰め込んみたので、
よーくよーく見て、
そして、シミュレーションしてみてね!!
詳しくは、お知らせのところで、
俺のレクチャーꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ書いておいたので、
合わせて読んでみて!!!
よろしくお願いしまーぁーす!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

じゃぁ、一枚、ここでも、
upしとこーかなー?

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




コレは『PON PON KING』!!
是非、この説明読んで欲しいけど。
でも、A'LIVE常連さんは、
おっそらーく「あ!!なるほど!!」って、
思うデザインだと思うわけ♪
ꕤ︎︎·͜· ︎︎( *¯ ꒳¯*)ꕤ︎︎·͜· ︎︎

是非、コレを使って、
声も、音も、光も、踊りも!!一緒に!!
ぜーんぶ浴びせてくださいね!!
♡( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚

明日も。お知らせがありまーす!!
楽しみにしててくださいね!!!



#高橋直純
#音波配信
#夏がくる
#高橋直純の2024夏
#24日目
#リハビリ18日目
#すね太
#こね太(仮)