皆様こんにちは!

 

スタッフからのお知らせです。


“高橋直純2024年の夏が来る!”をテーマに
7月 14日 (日) 21:00〜開催する!
高橋直純 熱い!“夏”A’LIVE 鑑賞会 音霊 2016-OTONAMI-

 


 

《配信チケットはコチラ》
https://twitcasting.tv/realizerecords1/shopcart/318401

A’LIVEというからには、ただの鑑賞会にしておかないのが直純流!!
というわけで今回の配信でもみんなと盛り上がれる

スペシャルなお茶爆を用意させていただきました〜〜!!

 

何がスペシャルかと申しますと
今回のお茶爆はOTONAMIのセットリストに合わせて、
それは『声援であったり!』『照明であったり!』

『はたまた振り付けまでも!』

 

この空間でみんなと繋がれるように1曲ごと

直純さんがデザインした素敵なアイテムなんです!
 

そしてなんと!


そのお茶爆の楽しみ方を直純さん自身がレクチャーしてくれます!

読んでいるだけでも気分が高まってきますよ!(笑)
本番さながらにライブを楽しみながら、

ライブ演出にも参加できちゃうスペシャル企画!!

お茶爆画像のプレゼント企画もありますので

このあとじっくりお読みください!

それではどーぞ!!

 

※sample画像はデザイン中のモノです。

予告なく変更される場合がありますので、ご了承ください。
 

 

【すね爆】


●はしゃいだ太陽 ver.1(すね爆番号1)

「Hey!Hey!」← イントロ、間奏、エンディングはコレで!

最初っから声出して飛ばすよ!!
椰子の木は音波2016のデザインのモノを使用!
まだ明るい海に反射させてまるで海で歌ってる気分になれるデザインにしました!

 

 

●はしゃいだ太陽 ver.2(すね爆番号2)
「I LOVE YOU!」Dメロのみバージョン!これはチャレンジしたい!

あの盛り上がり最高潮のDメロでコレで叫びまくりたい!!

 

 

●フーテンカイト(すね爆番号3)

「chu-chu chu-chu」

「飛んでけ」➕「飛んでこ!」→『飛んでK』

イントロ、アウトロでも使えるし、一緒に歌いたいサビのところも

1コーラス目、2コーラス目の歌詞違いの部分にも対応出来るハイブリッド!!

すね太も飛んでます!

 

 

●Keep on Dancin'(すね爆番号4)

「 You've got to move now」

「Dance with me!Dance Dance Dance」

一緒に歌いたいサビのところでバッチリ!そしてラストも掛け合いにも対応!

さらにはイントロやアウトロの一緒に踊りたい振り付けもすね太がアナタになって

画面上でハンドクラップまでしてくれる超ハイブリッド!!

さらにはコントレイルのクロスロードが歌詞のまま表現されてる嬉しすぎるデザイン!

 

 

●Break Up!(すね爆番号5)

「Your love!My love!」「HA!HA!」

一緒に振り付けしながら歌いたいサビのところで声を重ねられます♪

歌詞のイメージと照明効果を期待したデザインで気持ちもグッと盛り上げてくれます♪

何気に「HA!HA!」やって「Your love!My love!」の振り付けをしてるすね太がお気に入り♪

 

 

●GOBU/GOBU(すね爆番号6)

やっぱ「GOBU!GOBU!」は一緒に叫びたいよねー!…ってなことで、

曲の雰囲気を盛り上げてくれるSUNETA ANARCYと

POISON&STRAWBERRYすね太に来てもらっちゃいました!!

かっちょヨク熱い色彩照明と一緒に声を重ねられます♪

 

 

●hEAVEN(すね爆番号7)

サビで何度も出てくる

「天使も悪魔もどこにもいない」を振り付けしながらやれちゃう♪

SUNETA ANARCYはこう見えて書き下ろし♪

ポイストすね太の別バージョンも一緒に羽根を撒き散らす演出をしながら

盛り上がってくれます!

 

 

●JOKER(すね爆番号8)

攻め攻めなパートは息もつかさずに、本人もメンバーもかなりのハードセクション。

ここはやはり「JOKER!」の声援を届けて欲しい!!

最高のデカい声で♪MAGIC BOX TOURのマジボすね太が

クールに熱く夏を重ねてくれます!!叫べ!!!

 

 

●夏色の翼(すね爆番号9)

ここはじっくりと想いと音を景色にのせて…ᕱ꒰ঌ( ꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱

真っ青な空と白い雲の中へと羽ばたいていく翼が虹をまとって飛んでいきます!

ステージを彩るこのお茶爆でいっぱいいっぱい汗だくの直純を包んであげてくださいね♪

 

 

●BLUE(すね爆番号10)

この『抜けるような青の空と雲』は、この曲の原型の景色、

そして、母が空に帰る時の空の写真からデザインしてます!

「ありがとう」を重ねて、ステージへ一緒に飛ばして青い空を作ってくださいね♪

 

 

●Rainy day(すね爆番号11)

ライトがついた雨の公園で揺れるブランコ。

sampleだと見えないけど雨が降ってます…まさに「Rainy day... Rainy dance...」。

バラードは普段は歌えないけど。コレならば想いと共に一緒に歌えて、

ステージに雨を降らせて景色も重ねられる♪

雨とライトを降らせて、想いのブランコを揺らしてくださいね!

 

 

●出せなかったラブレター(すね爆番号12)

音波の“波”。そして歌詞の世界観で“桜”と“雪”も舞い散ってる。

そして“波しぶき”と一緒に…春→夏→冬と季節を重ねていく物語を一枚の中に想い出のように、

時間経過するように描いてみた。

これをステージに降らせてくれたら、歌の世界観を盛り上げてくれるに違いない!!

是非ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

 

 

●タイムカプセル(すね爆番号13)

一緒に歌いたいサビのところで「タイムカプセル」!と

バッチリ掛け合い歌えて、拳を高く、そして熱く掲げられる!!

虹遊-RGB-の海と夕陽に、音波の太陽デザインをリンクさせたコラボで

「タイムカプセル」を表現してる。そう、時を超えて今に重ねてるのです!

 

 

●PON PON KING(すね爆番号14)

こんなセットで歌いたい!ʬʬʬそんなお城をデザインして、

さらにそこをA’LIVE仕様で照明で照らしてあります!

一緒に叫びたい「ᰔᩚ裸ᰔᩚ」イントロや間奏、アウトロから、

さらにはサビの「すっPON PON!」対応も超バッチリ!これは掛け合いが楽しいぞ!

一緒にはしゃぎたい全てを網羅!!いや、網“裸”!?ʬʬʬ

新たにデザインした推しタオルを音波デザイン仕様にして

すね太がブンブン振り回してくれます!!

そのお腹には“素”の文字!!お気に入りポイント♪

 

 

●三代目(すね爆番号15)

リアルでこんな盆踊りの中で歌いたいなぁ〜ʬʬʬ
そんな、やぐらと提灯をデザインしました♪もちろんA’LIVE的に盛ってますよ〜!!

表記を「やーーi!」にしてます♪これは…

「うーっ!」「やぁーっ!!!」の掛け合いでも対応出来るし、

サビの「やーぃやーぃやーぃ!」でも一緒に歌える超便利な仕様♪

一緒に叫びたい、踊りたい、騒ぎたい!

ぜーんぶ丸ごとすね太が面倒みますぜ!ʬʬ

なんと、すね太の弟“こね太(仮)”が初登場(FC以外で)!!
一緒に架空の音波タオルを振り上げ「ヤーッ!」と叫び、

「やーぃやーぃやーぃ♪」とクルクル回してノリノリで盛り上げてくれます♪

 

 

●LOVE SHAKER(すね爆番号16)

三代目が盆踊りならば言わばコレは“BON dance♪”。

照明をちょっとディスコチックʬに変えて

「このまま盛り上がってくぞー!」的な感じですからね!

すね太こね太も、そりゃあ“LOVE”の“L”を掲げて

“SHAKE”するってなもんです!♪̊̈♪̆̈ウンウン

「shake....Oh LOVE!」「LOVE SHAKER」と

イントロやアウトロでshout(シャウト)して、

サビでは思いっきり「HEY!HEY!」で合いの手まで入れられます♪

ちょっとさらに欲張って「イイサ!」と「GO!」まで網羅!

だがコレはおそらくデータプレゼントでもらえた人が

ちゃんと目に出来る大きさかもなー?ʬʬʬコソコソ......
なお爆画像スペシャルプレゼントの

動く!! LOVESHAKER すね爆

では“LOVE”にちなんで“ハート”の照明が飛び散ってるんですよ~♪コソコソ

 

 

●SKY DIVE-虹をかさねて-(すね爆番号17)

「Hey!Hey!」叫んで出し尽くせ!!

思いっきり!汗のスプラッシュ꜆꜄꜆

ここまで来たらあとは全部出涸らしになるまで!そんな、すね太が、高い空を飛ぶ!

雲を掻き分け飛ぶ!気持ちスプラッシュ꜆꜄꜆が虹をかけます!

これも「Hey!Hey!」の掛け合いも対応出来るし、

サビの「高く...飛んで...」までも一緒に使えてめちゃくちゃ便利♪

たくさん降らせて、ステージに虹を掛けて、一緒に盛り上げてくださいね♪

 

 

●AGAIN(すね爆番号18)

この曲はもうコレだよね!!

「AGAIN!」連呼!!!!!

そう。ポーズは人差し指を天に突き刺すように高く高く掲げて!!!!

光り輝く、自分が思い描く未来を見つめて、たどり着くぞと決意を込めて!!!

一緒に歌ってくださいね!

照明代わりに思いっきり光らせてあります♪

余談ですが、この背景には全く見えないくらい光らせてしまってますが、

“今年のひまわり”の写真を使ってるのです!

すね太は、その“今年のひまわり”の上に立って“AGAIN!”と叫んでます!!

 

 

●MC(すね爆番号19)

「え?MCでのお茶爆?」そう「思いまし」たか?そうなんです!

普通は落ち着いてるはずのMCのシーンでも油断大敵ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

なんと、直純がちょっとだけ、やらかすので、

そこで、みーんなで突っ込んで欲しいのですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

「思いましュʬʬʬ」←と言うのですわー♪

*。(☉ᵕ☉)✧*。え?なんですと!? ♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )楽しみ楽しみ♪

 

 

●だいじょうぶ(すね爆番号20)

さぁ〜♪この魔法の言葉、ポジティブワードを一緒に歌えば、

めちゃくちゃラッキーがきっとやってくるよ♪⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

この曲も、すね太こね太(仮)がアナタとなって一緒にステージ上で盛り上げてくれます!

「だーいじょーぶ」♪と歌いながら、おいでの手の振り付けも完璧!!

めちゃくちゃイイ笑顔で会場もさらにhappyスペースになっていきますよ♪

背景には“◯”と“×”と夕焼けの日常の住宅地が
歌詞の世界観にめちゃくちゃプラスして盛り上げてくれます!

 

 

●君に会えてよかった

もう説明は要らないね!(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.「君に会えてよかったぁ♪」

さぁ一緒に重ねてくださいね♪

最初は1コーラス目の交差点イメージで。

それからビルの隙間から見上げた高い空に浮かぶ雲と輝く流れ星が!

すね太の手が届きそうに…!!

 

ver.1(すね爆番号21)

ver.2(すね爆番号22)

 

 

●終わってから用~スタクレ(すね爆番号23)

終わったあと…楽しかった余韻と嬉しい笑顔を抱きしめて、

外に出ると…すっかり夜になった音霊、由比ヶ浜の海に浮かぶ月が輝く道を描いていて…

心地よい風が汗かいて熱くなった心にも気持ちイイ♪

思わず「ありがとー!!!!」と言いたくなる♪メンバーにもみんなにもありがとう!

またいつの日か…こんな景色をみんなで見られるように、願いを込めて…。

 

 

 

【なお爆】

「今の自分が歌っている姿を音波のステージに重ねて、

 音霊で歌ってるように…、
 

そして、あとからこのなお爆画像を手にした時に、

嬉しい気持ちが優しい波のように重り合うように…、

今回は、そんなデザインとメッセージにしてみた♪」

 

《“OTONAMI応援すね爆” 画像プレゼント》
“OTONAMI応援すね爆”(お茶爆100=1000ポイント)を投下してくれた方には

1番から順番に投下回数分のすね爆画像をプレゼント致します!

 

《注意事項》

※23回投下していただくと全ての画像がゲット出来ます!

※23回以上投下した場合にプレゼントさせていただく

“すね爆画像”は23点を上限とさせていただきます。

 

 

《“OTONAMI応援なお爆” 画像プレゼント》
“OTONAMI応援なお爆”(お茶爆500=5000ポイント)を投下してくれた方には

1投目については、“OTONAMI応援なお爆”画像を1点に加え、
「動く!! LOVESHAKER すね爆」をプレゼント!

 

※動く!! LOVESHAKER すね爆 サンプル画像

 

さらに!

2投目以降は、1番から順番に投下回数分(1回につき5点)の

すね爆画像をプレゼント致します!

 

《注意事項》

※6回投下していただくと全ての画像がゲット出来ます!
※6回目の投下においては、すね爆画像のプレゼントが3点になります。

※6回以上投下した場合でもプレゼントさせていただく“すね爆画像”は23点を上限とさせていただきます。

 

 

*アイテムに関する情報はこちら
https://www.zeroum.co.jp/media/twitcasting-item/

 

*各オリジナルお茶爆は、
 配信開始時にアイテム一覧の中に表示されます。
 お手持ちのポイントと引き換える事でご利用いただけます。


*お茶爆500は【オートチャージ専用】です。
送信するにはオートチャージの設定が必要です

*オートチャージについてはこちらをご確認ください。
https://twitcasting.tv/helpcenter.php?title=HELP_AUTO_CHARGING