猫が落ちてる季節

…ベッドに来なくなり。
今年はソファーか!?…と思いきや、
ドラム洗濯機の中に気持ち良さげに…、
かと思いきや…なんと…やはり定番の……

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




床に落ちてる季節になりました!!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

ちょっ…*。(☉ᵕ☉)✧*。
やーだぁー!!!!
ヘソ天なんだけど!!!
こちら側からって中々にꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
そう!!そうなの!!!
この足がね。
たまらなく可愛い!!!
そして、身体は捻れてることが多くて、
足と足の間からピョコンっと、
耳がチッと見てて…ᰔᩚ
んまぁ(´∩〰∩`)♡可愛いこと!!!

お尻の穴は見えなくてヨカッタ♪
ܸܸ ꙭ ܸ 

時間にもよるけど。
さらには、暑いので、
遮光遮熱遮音カーテンを閉めるんだけど、
そのカーテンとレースの間に入る、
そんな季節になりました。

……ʅ(๑  ᷄ ^ ᷅ )ʃ…ハァ1番寂しぃʬʬʬ
どこにいるか見えないのでね…。
カーテンの裏だと…。
( ⋰꒳​⋱ )シクシク…

エアコン嫌いなのかなー…?
28℃にしてあるんだけどなぁ…?
ほんとは26℃くらいが猫ちゃんは、
イイって聞くんだけど…。
それより、カーテンの向こうは、
暑いんだけどなぁ…?
∧,,∧
 ( Ꙭ)ꙭ҉


あ!!そうだ。

速弾き特典付きチケットは、
本日23:59まで!!!だぞ!!!!
お忘れじゃーないかなー?
頼んだぞ!!!待ってまーす♪
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b

そんな、イベントの*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♪
終わったと思ったデザインのアレコレ。
今日は…いや、昨夜から、
“トリセツ”的なコメントを書き書き。
_φ(・_・
全曲分、プラス作ったんだけど。
どんな風に、どんな意図で、
このデザインしたのか…とか。
つかいどころ…とか(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)♪
ちょっと細かなデザインだったり、
どんな場面なのか…とかも書いたので、
あとで、きっとupしてくれると、
思います〜♪
お楽しみにね!!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

#radiko #シェアラジコ #テニプリ #ラジプリ #オン・ザ・レイディオ #新テニスの王子様オン・ザ・レイディオ
#高橋直純のトラブルメーカー
#高橋直純
#七夕????
#ぎふチャン
#東北放送
#東海ラジオ
#音波配信
#夏がくる
#高橋直純の2024夏
#23日目
#リハビリ17日目

そして。
今夜もラジオNight*゚✲゚ฺ*
高橋直純のトラブルメーカー✧˖°⌖
新テニスの王子様オンザレイディオ✧˖°⌖
楽しんでこうね♪


 ぎふチャン7月6日23:30〜