幸せな…♪VAN VAN VAN!的景色✧˖°⌖


夢の話ってさ。
本人じゃない人からすると、
ほんと、もぉ、
どーでもイイ話ランキング第1位!
…とかだと思うんだけどさーぁーʬʬʬ

でも。
自分の記憶が見せてるものが、
夢なのだとしたら、もしかして、
記憶が上書きされて、
その中に出てくる人のキャラが、
若干のバージョン違いになる、
…みたいなことがあるのかなー?と、
思ったもんでね。

あ、よく、それでも聞くよね、
そんな話もさ。
夢で見てから意識しちゃう、
なんてことも聞くし。

なんかね。
とにかく、とにかく!
ひたすらに、幸せな夢だったんだよね♪
( ´罒`*)✧"
もぉ、ニヤニヤ(   ´ิᴗ ´ิ )ニマッて、
しちゃーうやーつ!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

ウチの、ばあちゃん。
“ヘソ出し”着てたの!!
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
水玉の!!!!

俺はそーゆーの、
あーんまりなんだけど、
夢の中では、ばあちゃんに、
「どーしたの?めちゃくちゃイイじゃん!」
…とか、言っちゃってて。
まんざらでもない、ばあちゃんが、
「いがべぇ〜(いいでしょー?)」って、
にっこりと嬉しそうに笑ってて。


…あ。
けっきょく、夢の話、始まった、けど。
…ゆ、る、し、て、け、ろ。
┏○)) ペコリ


んで、
あーんまり、その笑顔が可愛くて、
抱きついて「可愛いぃ〜ෆ」って、
言ってる俺ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
俺もキャラ違うし。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
思えば、
ばあちゃんに抱きついたのって、
TV『アニメ天国』と『写真集』の撮影で、
実家に帰った時に、
退院した俺を(((o(´>ω<`)o))
ばあちゃんが、
泣きながら抱きついてきて。
それくらいしか思い出せないんだけど。
大人になってからはね。

それ以来だったから、
もぉ、ほんと嬉しくてさ。

んで。
母ちゃんも出てきて。
夢の中で、俺は夢だって気づくの。
それをね。
母ちゃんに言うんだよね。
「あ、ばあちゃん、いないんだった」って。
母ちゃんも笑っててさ。
なんだか、家も昔の家と混ざってて。
今の家には、思い入れがないのと、
住んでないので思い出せないので、
夢では、やっぱ出てこないけど。
壊れた家の床の話を、
一生懸命にしてるんだけど。
やっぱり、夢の中では、
「いいよ、私がやるからイイ!」って、
俺と同じ性格全開にして言い放つ!
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
↑ほんとは良くないヤツねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑


夢から覚めてさ。
「んでさ、おかあさん!」って、
寝言からの寝起き喋りしちゃってて。
「ぎゃっ!!カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタやってもた」

「ふふ、おばあさんは、いないんだよね?
おかあさん!」
…って、まだ起きてからも、
夢の中の混ざってて喋りまくってて。


起きてからしばらくして、
やっと、もう2人とも、
いないんだって気づいたんだよねぇ…。
(   。•́   ̫ •̀。)‬
ちょっと切なくなったけど。
でも、いっぱい喋れたのが、
めちゃくちゃ嬉しくてさぁ…。

ただ。
ばあちゃんのキャラ変だけが、
引っかかってしまった…、
という話しでして。

長々、つまらない話、だと思うけど。
俺には、とっても、嬉しくて。
あ、今日は病院に行く日だったので、
「大丈夫かなー、喋っちゃったよ…」と、
心配になりつつꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

あの、子供の頃に、
妹と、風景画を描いた丘も、
出てきてて。
♪VAN VAN VAN!
写真集にも載せた景色…。
とーちゃん…は、今日は、おやすみかな。
香盤表になかったんだなʬʬʬ

ただただ、
こんな他人のつまらない夢話、
聞かされるだけじゃ、申し訳ないので、
夢の中の♪VAN VAN VAN!を、
忘れなように残してみました!!!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧







こんなのやってたら、
遅くなっちまったい!!
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
↑そーゆーとこですよ?直純さん!!
…ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ…ハァ…


#VOICE_RENDEZVOUS
#VAN_VAN_VAN!
#虹遊_iroasobi_
#高橋直純の2024夏
#高橋直純 の
#夏がくる