どこもどこ?

#10日目
霞んだ雨空に、
ぼーんやり浮かんでるビルが、
めちゃくちゃカッコいい!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

…と、思ったのに。
なかなかカメラには、
この良い感じが良い感じにならないʬʬʬ

そんでも、
手前に陸橋の欄干が、
雨で濡れてて…そこに、
ビルが映ってたのが、
美しかったぁ〜!!!
*.☆⸜(⑉˙ᗜ˙⑉)⸝♡.*
…ので、ヨシ!!!
( *˙ω˙*)و グッ!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧





この陸橋を渡る時ってさ。
いつも、この奥行きに、
「ふわぁあ!!なーんかイイ*.+゚」
そんな風に思って眺めたりします。
FC『n.』の、待ち受けにしようかなー?
と、何回も思うんだけど。
でもねー、、、この良い感じが、
良い感じにならないのよぉ、、、。
(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

特に。
人物を入れると、
後ろがなんだか上手いこといかなくて…。
…ʅ(๑  ᷄ ^ ᷅ )ʃ⠀…ハァ…ってなるʬʬʬ

そか。. . . (。゚ω゚) ハッ!
人物を入れないと、
まーまー良い感じになるだ!!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そーかーそーかー!!!
そーゆーことかー!!!!

いや、、、、
これは、たまたま濡れた欄干が、
きっと、良い味にしてくれたと思うぞ。
(⑉・̆-・̆⑉)うーむ。


そんな、ちょっと、
身体のシンドイ日に、
ちょびっとのウキウキわくわく♪
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♪

ちなみに。
奥にボヤァ〜っと映ってる、
ほんとは一番目立たせて撮りたい、
ちょっとカッコいいビル、
夜はカラフルで、なんかイイなー。
「あれ何のビルですか?」と、
トラメカデレクターに聞かれて、
その時は、ど忘れしてて、
その後、それをこのビルを見るたび、
「あ、アレはdocomoビルだよ」
…ってまだ言ってないや、と、
去年の #デジモン02ビギニングを、
見た時からの心の中にずーっとある、
もやもやꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

#デジモン02ビギニング
#高橋直純
#渋沢愛ビジョン #再々延長中