縁石吹雪

#9日目
今日はまた術後診察3回目。
スコープで覗いてみた術跡は、
とても良い感じだったと思います♪
(   。•́   ̫ •̀。)‬

リハビリはスタートしてるけど。
まだ程遠いけど、ちょっとずつ、だね。
(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウン

傘、ささなくてもイイくらいの、
ポツポツの雨。
降ったりやんだり。

交差点で縁石を見てたら、
水が溜まってて…。
覗き込んだら、鏡の中の世界が、
ゆらゆら広がってたぁ♪

今日は^. .^ ੭猫の傘♪
波紋で同心円が広がっていて…。
めちゃくちゃ和柄みたいな、
枯山水の川の流れみたいな、
そんな見事なデザインが、
瞬間、瞬間に生まれては消えて、
また生まれていて…。
ずーっと見てて飽きない…♪

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧





顔は暗くて映らなかったけどꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
黒猫ちゃんは、
めちゃくちゃ可愛いく映ってた♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

そんでね。
よーくよーく見たら、
縁石の中に混じっている、
いろんな大きさの、いろんな色の、
“石”がね。
まるで、花吹雪のように、
雨に濡れてキラキラとカラフルに、
降り注いでいました♪








赤信号で待ってる時間に。
こんな素敵な世界が足元にあったなんて!
(灬ºωº灬)•*¨*•.¸¸☆

ほんと。
綺麗だなぁ…。
ありがとう⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*


#高橋直純
#高橋直純のトラブルメーカー
#水たまり
#縁石吹雪
#花吹雪
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
#石段 #石畳 #石垣 #縁石