橋はbridge…ドラマはBelieve-君に掛ける橋-

タイトルがね。
Believeの“li”と“ve”に、
色がつけられてて…。
ෆ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )はぁෆ
そーゆーの、好きだなぁ…って、
思ってたんだけど。
ちょっと、悔しってのもあって…。
カスってたから、この発想…。
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )ꕤ︎︎·͜· ︎︎
A'LIVEとかでさぁ…なんかさー…。。。
でも、こーんなおっきな作品じゃあ、
もう使えないねえ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…

そんなこともあってか。
ここの、ちょっと古い高架下、
今日通って、雨粒が溜まってて、
しっとり艶々してて、
めちゃくちゃかっこよかったぁー!!
♡( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚




色味も、ビス…っていうのか、
この打ち付けてあるやつ、
…なんて言うんだっけ?
コレも、メカメカしてて、
めちゃくちゃカッコいいしᕷ·͜· ︎︎

この上を、電車が走ってく、
ビクともしないのが、不思議でさぁ。
なんで、この色なんだろーなー?
けっこう、思い切ってる色だと思うんだけど。
他の色じゃなくて、この色にしたのは、
なーんでなんだろなー?
σ( •  . )??

うーん(⑉・̆-・̆⑉)ෆカッコイイ…。。。


明日、明後日の夜は、
高橋直純のトラブルメーカーありまする!!!!
ここで、『BRIDGE』オンエアしてたら、、、
よーく出来てるぅ〜だったけど。残念ʬʬʬ
おやすみ中の直純ですが、
あんなこと、こんなこと、
聴いてやってくださーいまし♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
今週はねぇ、、、
またちょっと違うこと、
やってみるよ〜!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
チェックしてーねー♪
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪


 ぎふチャン6月22日23:30〜




#虹遊_iroasobi_ #newアルバム
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#高架下 #Bridge
#rainbowᕱ
#light_luck #全肯定応援ソング
#Ineedyou
#おやすみ7日目