ちわ!₍˄·͈༝·͈˄₎ᕷ·͜· ︎︎

#6日目
意外と今日は、
なんだか普通に歩いております♪
いや、歩けるんだけど。
ちょっとだけ“久しぶり感覚”で、
新鮮だなぁ♪
やっぱり、感謝しちゃう。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.

「あちぃ、汗かいた」
「あれ?もぅ夕方のニオイ」
「ちょっと涼しい」
「あ、でもやっぱ汗かくんだ꜆꜄꜆」

そんなこと感じられて、
幸せだったなぁ…。

今日はまた病院で、
術後診察してきたよ♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
めちゃくちゃ、
いい感じ♪♪♪♪*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*
順調…だと思います!!!

正直。
まだいろいろ思うところあるけど、
でも、その“イイ感じ”を、
胸に置いて堪能します!!!!
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

明日で1週間かぁ。
早いなぁ…。
今日いろいろ事務所で会議してたら、
(あ、俺はVIVANTのドラム方式ね♪)
ほんとに、ギチギチに、
ハッスルせんと間に合わない!?
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
そんなんで、ちょっと笑いました。
…うーん(   -˘ ̫ -˘)
ま、無理せず、いきまーす。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

ちと。あれだけど。
↑“あれ”って?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
写真、、、upしとくね、、、。
やっぱ、やめよかな、、、。
うー(⑉・̆-・̆⑉)うー(⑉・̆-・̆⑉)うー(⑉・̆-・̆⑉)
んー、まぁ、いっかぁ、、、。

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




お正月なみに、
頑張って撮りました!!!
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
ちょろたんとのツーショット!!
٩(。ᵔᗜᵔ。)وイェーィ♪


「直くん、休みだからって、
もじゃもじゃじゃーん!」って?
あ、ちょろは左ですよ?
俺は、右ね!!!
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…

#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし
#ねこ #ちょろ #可愛い 
#高橋直純