玄関⁉︎ポストにガムテープ

自分は、ここに立って、
ここと、この周りを見て、
“ノスタルジー”を感じて…。
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )ニヤニヤ......

前は、良く通ってたけど
最近は全然来てなかったので、
正直、この場所に来るのに、
迷子になったꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

あ、つか。
よく近所なのに迷子になってるけどさ。
なんだろ、あの「コッチが近道なんじゃね?」
…って悪魔の囁きに従うと、
だいたいそんな目にあってるな…。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…


この辺りには、
好きなポイントがいろいろあってね。
坂道とか石段とか暗渠とか。
じぃーっくりと散策すると、
奥深いんだよねぇ…。
なんて、知ったかぶって書いてるけど。
そんなに詳しくはないし、
自分が好きで愛でてるだけな感想だけど。
どんな場所にも“物語”“ストーリー”って、
きっと、必ず、あんだろーなぁーってね。

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧






色の組み合わせが、
めちゃくちゃ好き!!
ฅ^≧∇≦^ฅ

赤のポストに、
水色のガムテープ!
そして、木目の茶色の扉と、
その下の柱が黒くて、
ちょっと朽ちてきてるところが、
もぉ、めちゃくちゃ好き!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

「ここにチラシは入れないで!」
と、ガムテープ貼ったら、
他の郵便物も届かなくなってた…。
…ってことはないか?
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
ドアのところの傷も、
何度も擦ってるから、
きっと開け閉めしてるウチについたのか?

↑こんなどーでもいい考察は、
ほっといて。
ི(๑•̌•̑๑)꜆" ナンデヤネンㅱ

このね。
人工物に植物がまとわりついて、
覆い尽くしていって。
ここをおウチにして虫とかが住んでて。

「一緒にね、住んでね」

そんな風に言ってくれてる気がして。
境目とか、いろんなところが合体したみたいに、
くっついて、だんだん、また朽ちてなくなって…。
くるくると巡っていくんだよねぇ〜。
好きだぁ、なんか。


#高橋直純
#5日目
#つい声出ちゃう