キェェェェ───────!!!!
 


(灬ºωº灬)おぉ!!
なんか太陽光の紫が、撮れた!
なんか、不思議だなぁ、
色味、彩度あげたら、
こんなに紫になったぁ!!!

青っぽいとは思ってたけど、
こんな色だったとは、、、!!!

いや、今日も愛しのちょろたんが、
可愛いなぁ…と思ってたら…、
σ( •  . )??ん??
なんか、変なカッコ!!!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




いや、そんなでもない、
いつものポーズで毛繕いしてるんだけど。
気をつけ!っていうか、
あちょおーー!!!って言うか、、、。
足で蹴りをしてるように見えてね♪

うーん、、、
イメージ伝えにくいなぁ、、、。
( -᷄ ᴗ -᷅ )

(。-ω-). . . (。゚ω゚) ハッ! そだ!!!
こうすれば、どーでしょう???

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




Ξ≡≡_(:3」 )=)з゚)、;'.・
キェェェェ───────!!!!

なんか、蹴り!!!
入れて飛んでるみたいっしょ!?
( ´罒`*)✧"ᕷ·͜· ︎︎


3日目。
すでに、ほとんど普通の仕事してるんじゃない?
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
そんな感じ〜♪
そんな気がするぅ〜ʬʬʬ


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
#高橋直純 #療養生活3 #真田じゃないよ?ʬʬʬ