朝焼けがやってきた✧˖°⌖

窓の外が、
深い藍色になって…、
朝を連れてきた。

夜なべしてて、
カーテンを閉めてなかったんだけど。
それが良かったな。
しっかりと「朝だ!!」(灬ºωº灬)
…って気づいたし。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…

今朝は、
けっこう明るくしてたから、
部屋の中の周りもちょっと明るいけど。
ランプだけにして、
夜なべしてることも多いからね〜。
(*˘︶˘*).。.:*


ねぇ、、、。
まだ寝ないのぉ、、、?
∧,,,,∧ 
(๑¯ㅿ¯๑)

テーブルの上には、ちょろෆ
ランプに照らされて、
暗いけど、可愛いᰔᩚ

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧





なんか、おねだり、、いっぱい。
きっと、心配してんだな…。
ありがとうね…。
(*˘︶˘*).。.:*

しっかり朝がきてꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
遮光遮熱遮音カーテン閉めて、
寝る…っていう、
なんとも効率考えたら、良くないねʬʬʬ

早寝して。
ちょろ早起きして。
トイレ行って、掃除して…。
そんな生活、してみたい。
…いや、しないと、かもな。。。。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


いよいよ明日。
、、、、です( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い 
#とりたちの楽宴『夏さきどりーむ2024』
#とり宴
#宮田幸季
#高橋直純

とりたちの楽宴『夏さきどりーむ2024』

いよいよ明日までです。
(^_  ̫ _^)よろしくお願いしますᰔᩚ