オフィシャルサイト『N』とオフィシャルファンクラブ『n.』開設記念日✧˖°⌖


今年もこの日がやってきました♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
みなさまに、
!!!ありがとう!!!
最大のgratitude✧˖°⌖を伝える日です!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

いつもいつも。
たくさん応援していただき、
ほーんとに、ほーんとに、
ありがとうございます•*¨*•.¸¸☆
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

ファンクラブの1年前の6月7日から、
スタートしたオフィシャルサイト『N』。
一年後の6月10日にオープンしたのが、
オフィシャルファンクラブ『n.』。
どっちも“エヌ”って読むので、
デカエヌ『N』とチビエヌ『n.』と、
あだ名のような呼び名になって…。
事実上、デカエヌが移動になって、
なくなってはいるけど、
このオフィシャルサイトのところが、
デカエヌだと自分では認識してるのです。
それとの合同記念日にして、
毎年毎年、いろいろ…と思いつつ。
ブログ振り返ってみると、
ずーっと「至らないところが…」
「精進します!」となってる気がして…。
そのまま、20年たってるんだなぁ…と。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

成長、というと、
ホントはもっともっと…とは思うけど。

一度は「過去のブログ、諦めて欲しい」
…ってなったからね…。
なーんとか保存してぇ、、、
。゚( ゚இдஇ゚)゚。ってお願いして、
今をキープ出来てて。
逆に、このサイトで、
ブログ記事も写真も手作業で、
サイト引越しの時には、
何年分ものデータもブログも、
ぜーんぶぜーんぶ移動してもらって、
過去からずーっと見られる!ってのは、
ある意味、変わらないでいることが、
こんなに大変なことなんだ!と、
実感したりもしています…。
( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆
そして、支えてくださってる、
みなさんに、ほんと、感謝だなぁ…と。
いつも、いつも、
ほんとにありがとうございます!!!!
•*¨*•.¸¸☆٩(TᗜT*)و✧*。

去年はイベントのお知らせ!!
とかで*.*⸜٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪⸝*.*
言ってた頃だろうかー?
数年間のシンドイ期間から、
ちょっと動き出した…、
そんな空気だったから嬉しかったし♪

最初のブログが、
目の写真だから、と、
ずーっとupしてきたけど、
過去のを見直してみると、
スマホカメラの性能がかなり良くなって、
去年、一昨年とかは自撮りだしʬʬʬ、
その前から、ちょっと、
両目にしたり、
ちょっと修正してるもんねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

去年、一昨年とかは、
なんか「やっぱ目の写真がいい」とか、
「自撮りじゃん」とか、散々、
(灬ºωº灬)え?…って感じのも、
たくさんいただいて…ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
こうした方がいい、とか、
こうすべき!とか、疲れてる!とか、
こうでしょ!言われると、
すごく傷つくので、逆のこと、
しがちな自分ですが:;(∩´ᗜ`∩);:ʬʬʬ

今年は、
原点の目だけにしてみます。
サイズちっちゃくしたし、
直したしꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

…これ、、もはや意味あるか!?
とか思いながらꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
なるべく直しすぎないように、
と、思いつつ、、、だったのに、、、
マクロショット(近くに寄って撮る写真)、
なので、毛穴の汚れまで映ってて。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
もぉ、引きましたわぁ、、、。
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!

目の中には、
近所の建物も映ってて、
こりゃあ、あかん。
また、なんか映り込んでる!!って、
騒がれても面倒なので。
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
消しときましたわ〜。

眉間とかオデコのシワは、
トリミングでカット!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

ま!そこそこ!直したので見られる?
そんな今年の、アップの目です♪





そんな話しじゃなくてꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

とーっても感謝してる、
…っていうことが言いたくて♪
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )✧˖°⌖

ここで、こうやって、
いろんなことを、いろんな思いを、
発信してく全ての原点で。
他にも、
便利なモノやツールがあるから、
それに切り替えたくもなるけど。
(実際に使わせていただいてるし)

よく「サービス終わります」って、
今までのことがなかったかのように、
なってしまうことを経験して…。

自分のこの場所デカエヌ、チビエヌも、
この古いシステムでいつまで、
耐えられるかは微妙なんだけど。
でも、あり続けていられる限りは、
みなさまが来てくださって、
応援してくださっているからこそ、
そうしていきたいなぁ…と思います。

デカエヌ23年目、22周年。
チビエヌ22年目、21周年。
みなさま、いつもいつも、
ほーんとに本当に、
応援いただきありがとうございます!!
✧˖°⌖✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。•*¨*•.¸¸☆

これからも、
がんばります!!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

どーぞ。
よろしくお願いします(^_  ̫ _^)

高橋直純