高級なお肉(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌̊

もうすぐ。
喉に3個出来たポリープの、
切除手術.....迫ってきました。
昨日のトレセンが、
2ヶ月の声を使えないおやすみ前の、
生声ラストだったのですが。
みなさま、チェックしてくれましたかぁ?
アーカイブでまだ聴けるので良かったら、
チェックしてくださいね♪

そんな中。
「手術前にパワーつけて♪」と、
大切な東京家族から、
エールの贈り物が届きました♪
。゚( ゚இдஇ゚)゚。


な、なんかめちゃくちゃ、
高級そうなお肉!!!!
!!!!400g!!!!!!
めちゃくちゃテンション上がって、
めちゃくちゃ興奮してますけどぉ!?
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*






肩ロースだって。
そのまんま、箱に肉が入ってたので、
「わ!保存出来ないからすぐ食べる?」
ꉂꉂ…とも思いましたが、
チャック付き保存袋に入れて、
一旦、落ち着くことにしました!!
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…

後日。
味わいつつ、
ペロリといただきます!!
そして、パワーにさせていただきます!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
ほーんとに感謝。gratitude•*¨*•.¸¸☆
ありがとう............
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)•*¨*•.¸¸☆



今週のトラメカ。
こちらもそんな、おやすみ前の、
ラスト直純でございます…。
いろんな思いを詰め込んで、
語っちゃってますが…。
みーんなで、この大切な場所。
これからも、一緒に、みんなで一緒に、
一緒に作って、一緒に笑って、
優しい場所であり続けられるように、
守っていきたいなぁ…と思います♪
是非、チェックしてみてね(*Ü*)ノ"

 ぎふチャン6月8日23:30〜




なんかね…。
ちょっと思いが熱苦しいけどʬʬʬ
どーか、伝わりますよーに…。。。
是非チェックしてくださいね!!!


#高橋直純のトラブルメーカー
#高橋直純
#ぎふチャン
#東北放送
#東海ラジオ

 とりたちの楽宴『夏さきどりーむ2024』


#宮田幸季 #高橋直純
#とりたちの楽宴
も、よろしくお願い申し上げまーす!
(^_  ̫ _^)✧˖°⌖