FMヨコハマ『Tresen Friday』

パーソナリティの、
@jungooo じゅんごさん、舘谷さん
ほーんとに•*¨*•.¸¸☆
たくさん笑わせてくれてリラックスして、
めちゃくちゃ楽しく話せました!!
本当にありがとうございましたぁෆ
優しい時間、嬉しかったです♪
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

じゅんごさんが、アルバムを、
聴き込んでくださってるのが、
ほんと伝わってきて、
終わった後も声とか雰囲気とか、
いろいろ褒めてくださったのが、
まためちゃくちゃ嬉しくて…。
写真撮る時に、
ニヤニヤしっぱなしの、
ゆるゆる顔になりました〜♪
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…リラックス♪
@tresen_Fyoko スタッフの皆さんも、
やわらか〜い雰囲気で、
助かりました!ありがとうございます♪

その、ゆるりら写真♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧







アーカイブでまだ聴けるので良かったら、
チェックしてくださいね♪



じゅんごさんの楽しい話術に、
キュンとした俺は、
YouTubeでその話術講座を見てきて。
なるほど!!(灬ºωº灬)!!
と、勉強になりました♪
オススメです♪( ´罒`*)✧"


 #radiko 
#シェアラジコ #じゅんご #舘谷春香 #高橋直純 #とれせん #Tresen #トレフラ


こちらも。
よろしくお願いしまーす!
おじさんおばさんのꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
とりたちの楽宴の、
ぴーちくぱーちー♪
ε=ε=ˎ₍ •ɞ•₎ˏ
アーカイブへレッツゴー!!

今日も楽しげな2人の、
写真をば!
(っ'-')╮ =͟͟͞͞♡エイッෆ




ほとんど品切れの、
ポンコツなお店ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ


#とりたちの楽宴
#とりたちの楽宴夏さきどりーむ2024
#宮田幸季
#高橋直純