感動!!。゚( ゚இдஇ゚)゚。5年ぶりのリリイベ!!!


まずは。
ほんとに、ほんとに、
今日は来てくれて、
ありがとうございましたぁ────!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
めちゃくちゃ、
めちゃくちゃ嬉しかったぁ!!!!!
ほんっとに、
たくさん勇気とパワーを、
いただきましたぁ───────!!!
♬♬٩(◦´╰╯`◦) ۶♡やったぁ────♡
ほんっとーに!!
gratitude•*¨*•.¸¸☆
ありがとうございます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

東京近郊関東の方々はもちろん、
北海道から鹿児島、
そして、海外は中国まで、
全国各地から駆けつけてくれて、
とっても、近郊じゃなく、
駆けつけてくれた方もたくさん。
そして、忙しい中、大変な中、
駆けつけてくれた方もいてくれて。
また、めちゃくちゃ久しぶりの方や、
お子様連れの方々から、
サプライズのお友達まで…。
なんだか同窓会みたいなところもあり、
もう嬉しさMA-Xで、
どーにかなりそーでした!!!!
:;∩(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)∩;:

生で!会えるって、
こんなだっけ???
こんなに嬉しいんだっけ???
•*¨*•.¸¸☆٩(TᗜT*)و✧*。

ただただ、次々と目に映る笑顔に、
押し寄せるような感情に煽られつつ、
ひたすらに、みなさまと、
握手を交わしました!!!
あ、お渡し会、でしたが、
握手、思いっきりさせていただきました!
したかった、
温度を、体温を感じたった。
手から伝わる思いや気持ちや、
感情を受け取りたかった。
けっこう、持ってかれるけどʬʬʬ
でも、それでも、
今日は「がんばってね!」が、
とっても強くて

もぉ、そんなになる!?
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
なんか、びっくりなんすけど!!!
Σ(⸝⸝⸝⁽˙⁾╻⁽˙⁾⸝⸝)ˊ͈°*⋆:.༢·͙

そんなこんなで、
なんだかめちゃくちゃ興奮して、
昨夜もちょっと、
眠りのおまじない薬をチョチョイと…。
:;(∩´ᗜ`∩);:
2日続けて、チョチョイしましたʬʬʬ
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

仕方ない仕方ない。
朝起きて、ちと、
ぼーぉーーーーー ( ⌯₄⌯)⁾⁾ᐝ
「あれ?今日ってなに?」
とか、めちゃくちゃ怖かったけどʬʬʬ
でも、眠れて良かった2日間。

そーじゃないと、
昨日の5時間と、
今日のスペシャル密着タイムは、
乗り切れませぬ!!!!
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、

なんか濃かったよぉ、、、。
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

前に話した、池袋の海鮮山鮮の、
店長が奥様連れて来てくれて!!
もぉ、サプライズすぎて、
大騒ぎしてしまった!!!
またすぐに、飲みに行こう!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!そう決意もしましたꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ


いやぁ、ほんと!!
すごい1日だった!!!
めちゃくちゃイイ日だった!!
雨もとっても素敵な彩りで…。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
rainbowᕱには必要な今日の雨。
未来のrainbowᕱに繋がっていく雨だね!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
みなさま。
ほんとにありがとうございましたぁ〜!!!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪




本日の写真、、、。
タワレコ新宿店さんにて。
みんなに見られてて、
めちゃくちゃ恥ずかしかったʬʬʬ




エンタバアキバさん
ウェルカムボードが、もぉ嬉しいෆ
久々だなぁ、こんなおもてなし。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)




終わったあと。
ちと、泣いて目が赤いがꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
サプライズしかけといて、
自分でかかるヤツꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
嬉しいウェルカムボードと共に。


#エンタバアキバ
#タワーレコード新宿
#高橋直純
#虹遊_iroasobi_
#虹遊_iroasobi_発売記念イベント
#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン
#東海ラジオ
#東北放送
#海鮮山鮮