とりたちの楽宴『夏さきどりーむ2024』楽しい最高記録!!!


今日は…ついに…
宮田幸季さん、宮田っちとの、
スーパーぴーちく楽しい宴!!!

=͟͟͞͞  ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞  ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˎ₍•ʚ•₎ˏピー!





宴をやっトリましたぁ───────!!
ε=ε=ˎ₍ •ɞ•₎ˏε=ε=ˎ₍ •ɞ•₎ˏ
=͟͟͞͞  ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞  ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˎ₍•ʚ•₎ˏピー!

楽しかったぁ!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
めちゃくちゃ楽しかったね♪
きゃあめちゃくちゃ楽しかった!!
(〃͡°⩌͡°〃)✩⸝⸝⸝*
来てくださったみなさま!!
応援してくださったみなさま!!
これからご参加、ご来宴のみなさま!も!
ほーんとに、ほんとに、
ありがとうございましたぁ────!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

予定は未定。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑ふはははは!
本日も迷走してるみたいな時間♪
めちゃくちゃ贅沢な楽しい時間♪
でも、ちゃーんも、
ゴールするのです(๑' ')๑, ,)⁾⁾
史上最鳥(チョー)の長さに!?
(灬ºωº灬)、、、長すぎʬʬʬ

今回はアーカイブ参加の方が、
たくさんいらっしゃるので、
内容は「シー(˶′b′˶)」ですがʬʬʬ

シ━━━ッd(ΦωΦ☆)ナイショ♪

是非是非。
アーカイブでも楽しんでくださいね〜!!
ご来宴、楽しみしトリます!!!
⁽⁽◝(•ө• )◜⁾⁾


それにしても。
今回のあのコーナー。
かなり“リキ”入れてみましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
楽しんでいただけてたら嬉しい♪
コメントでは、かなりご好評!
…という感じで受け止めてますが…。
如何でしたかぁー???
背景動画とか、音とか、
かなり頑張って、作りましたよぉっෆ
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*ニコニコ◡̈ෆ

そだ!オープニングもコーナー蓋絵も。
今回は顔晴ってみましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
…と、自画自賛ʬʬʬ


そして、この“盛り上げトリガー!!”







今回はみなさまから、
たくさん熱いご要望いただいてたので、
やっとオリジナルお茶爆も、
お作りシマエナガ!!!
たくさん降らせていただき、
めちゃくちゃ感謝です!!
アーカイブでも降らせること、
出来ますので、良かったら是非♪
┏○)) ペコリ

なかなかに、
天才宮田幸季さまは、
ハットトリック!!!
とりだけにꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
今回もめちゃくちゃ天才でしたね♪
やはり。もぉ、楽しすぎて、
お腹よじれるかと思ったさʬʬʬ

最高ですね〜。
はじまる前に写真トリました!!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




めちゃくちゃ机の上が、
綺麗!!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
こっから、
エライこっちゃ!!に、なってくʬʬʬ
もぉね。
はちゃめちゃです!
俺は、お菓子がうますぎて、
ヤバかった!!!!
止まらない止まらない!!
食べくりまくりまくりすてぃー!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾

みんなのコメントも、
めちゃくちゃ優しくて、
盛り上がってくれてて、
お茶爆もたくさん降らせていただき、
ほんとに、ほんとに、
ありがとうございました!!!
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)•*¨*•.¸¸☆




さてさて。
こんな楽しい日の翌日に、
またもや楽しみな日がやってくる、
なんて、なんという幸せなのでしょ!?
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

ついに、
アルバム『虹遊-iroasobi-』のリリイベ!!!
もぉ、いつやれるか分からないから、
絶対に来てね!!
待ってるよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
楽しみすぎる、お渡し会です!!!








直接お会い出来るのを、
楽しみに楽しみにしてまーす!!!
待ってまーす⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆

#虹遊_iroasobi_
#リリイベ 
#タワレコ新宿
#エンタバアキバ
#渋谷愛ビジョン
#とりたちの楽宴夏さきどりーむ2024
#とりたちの楽宴
#宮田幸季 #アニメロ #animelo


今日は、とってもとっても
イイ日だった!!!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥