✧˖°⌖虹遊-iroasobi-✧˖°⌖全国発売日!!!!- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

ついに٩(TᗜT*)و✧*。
ついに!!(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)✧˖°⌖

本日✧˖°⌖•*¨*•.¸¸☆
✧˖°⌖ ⠀虹遊-iroasobi-⠀✧˖°⌖
•*¨*•.¸¸☆
全国発売に•*¨*•.¸¸☆
なりましたぁ━━━。゚゚(*´ロ`*。)°゚。━━━!!!!!





ありがとうございます〜!!!!
gratitude•*¨*•.¸¸☆
‹‹\(ˊᗜˋ*)/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\(*ˊᗜˋ)/››

お祝いのメッセージもたくさんいただき、
近所の先輩からも「買ったよ♪」というご報告、
そしてめちゃくちゃ良い天気になって、
空までもお祝いしてくれてるような、
そんな晴々とした嬉しい日になりました!!

いよいよイベントも近づいてきました!!
ほんとに楽しみですねぇ〜。
(˶′◡′˶)ᕷ·͜· ︎︎

この前、バカボン鬼塚さんから、
「CDよりもレコードが売り上げ多かった」話を聞いて、
ほんとに、いつまでこうして、
盤として作れるのか、
もうとっくに危うい時代だというのは認識しつつ、
よりそうなってきていることをより強く実感しつつ、
まだこうして、
発売を喜んでくださる皆様がいてくれて、
作らせてもらえていること、
届けられていること、
受け取ってくれていること、
めちゃくちゃ感謝の1日でした!!!
(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃✧˖°⌖

これからも、まだまだ応援、
どうぞよろしくお願いします!!!
♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪


ちょろたんෆ
こんな可愛いポーズで、
お祝いしてくれました!!
(↑違うと思うよ?ʬʬʬ)

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧





「直純ぃ〜♪ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ
…なんだよ、写真!?」

天国から地獄…みたいな、
そのちょうど境い目の顔ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
こーんなポーズして喜んでたのに、
なんかゴメンね…。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

…にしても。
可愛い*ᕷ˖°(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊

本当にみなさま、
いつもいつも、ありがとうございます!!
*.☆⸜(⑉˙ᗜ˙⑉)⸝♡.*


虹遊-iroasobi-6月2日はリリイベ


そして!!
特典缶バッジ!
アルバム購入だと3個!!貰えちゃう!
めちゃくちゃ豪華じゃなーい?
嬉しぃなぁ♪
コチラも、よろしくお願いします(^_  ̫ _^)✧˖°⌖

6月1日(土) 15時〜


 《渋谷愛ビジョン》


 《渋谷愛メッセージ投稿メーカー》


 


#虹遊_iroasobi_
#リリイベ 
#渋谷愛ビジョン
#とりたちの楽宴夏さきどりーむ2024
#とりたちの楽宴
#宮田幸季 #アニメロ #animelo
#デジモン02ビギニング
#デジモン02 #ワームモン
#デジモンアドベンチャー