トラメカにIKUOさんが!!ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ


6月1日、2日の『高橋直純のトラブルメーカー』 #1055
ゲストにベーシスト、シンガーソングライターの、
『IKUO』さんがいらっしゃいまーす!!

ご自身のバンド、
Rayflowerで久々の新曲をリリースして、
夏にはツアーも控えているということで、
遊びに来てくれました!
情報はコチラ!

Rayflower


Tour 情報


リリース情報


■デジタルシングル「FORCES」 2024年3月21日(木) 配信中


テニフェスとかで一緒になってて。
ちょいちょいお話ししてましたが。
IKUOさんのラジオ番組にもお邪魔することになり、
お互いに…って感じで仲良しになりました!!
ฅ^≧∇≦^ฅ
なんと、IKUOさんの番組では、
ほぼ1時間…出ずっぱりでしたので、
めちゃくちゃお話しさせていただいております!
どうぞ、お楽しみに!!!
是非チェックしてくださいね♪

高橋直純のトラブルメーカーは、、、、

 ぎふチャン6月1日23:30〜


東北放送6月2日24:30〜


東海ラジオ6月2日24:30〜


にて、オンエアです!!
めちゃくちゃかっちょええシングル『FORCES』を、
是非チェックしてくださいね!!!






先日、収録させていただきましたが…。。。

ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅきやぁ!!!
う、美しい〜!!!!
IKUOさん•*¨*•.¸¸☆
綺麗っすよねぇ〜、、、。
しかも、めちゃくちゃ優しいんです!
そして、ベースも、めちゃくちゃすごいの!
超絶技巧テクニックだし、
テニプリでの主題歌とかめちゃくちゃ活躍してて…。
サポートとしても多岐にわたるご活躍で。
時間がめちゃくちゃ足りませんでしたが。
また、是非来ていただきたいと思います!!!


#テニプリ #新テニスの王子様
#IKUO #FORCES #Rayflower
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#高橋直純のトラブルメーカー
#高橋直純


さてさて。
いよいよ近づいてきましたねー!!!!
‹‹\(ˊᗜˋ*)/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\(*ˊᗜˋ)/››

 虹遊-iroasobi-リリイベが6月2日に開催!!


 2024.4.9ブログに、特典の写真と、説明、
見てみてみてみて♪( ´罒`*)✧


そして!!
特典も豪華で嬉しい!!!
よろしくお願いします(^_  ̫ _^)✧˖°⌖

6月1日(土) 15時〜

#虹遊_iroasobi_
#リリイベ
#とりたちの楽宴夏さきどりーむ2024
#とりたちの楽宴
#宮田幸季 #アニメロ #animelo